RGM-79SP GM SNIPERU

DATA

使用モデル:バンダイ製
1/144 GMコマンド
改造


PRODUCER`S WORD

今回は僕大好きMSのGMスナイパーUです。
昔のMSVの頃からGMスナイパーは好きだったんですが
0080で出たUは更にそれを上回り「好き好き度」を上げる機体でした。
最近ではドリキャス等ゲームでも登場して活躍してくれたので嬉しいですね(笑)

で、今回のGMスナU、ご存知の通りキットは出てないので
GMコマンドをベースに改造した物です。
プラモ改造被写体は初めてですね〜(笑)

さて、画像の方はどうしようか?と思ったのですが
このカラーリングだとやはり「DC版外伝」が浮かぶので
ラストバトルを(ちょっとだけ)イメージして砂漠を背景にしました。
まぁ、武装は変わってますが(汗)

というかWDじゃなく西川専用機だし!(笑)

・・・パクリじゃん。
あのゲームで、ああも潔いカラーリングされると逆に惚れましたね。
とりあえずGMスナUという珍しい画像が出来たのは嬉しい事です。ハイ。


てな訳で被写体のオマケです。
こんな時くらいはね(笑)


BACK