ペーパークラフトのコーナー

コトブキヤ製ACVIシリーズの「ナインボール」と気軽に絡めて遊ぶのを目的とした
初代AC系ペパクラモデルのデータ配布をいたします。

今になってコンテンツが増えるなんて僕自身も思ってなかったのですが、
なんか勢いでこんな事になってしまいました。

初心者による拙い作品ではありますが、楽しんで頂ければ幸いです。
ご意見、ご感想、それから苦情等ございましたらBBSにて対応いたしますので、
お気軽に書き込んでやってくださいませ。



○最初に。

当方製作によるペーパークラフトは「多摩ソフトウエア」様より発売されている
「ペパクラデザイナー3」によって作成された物です。
当ページよりダウンロードされたデータはペパクラデザイナーに対応しております。

ペパクラデザイナーをお持ちでない方は、オフィシャルページから
専用のビューワーをダウンロードする事により、データの観覧およびアウトプットが可能です。


ペパクラデザイナーのオフィシャルページはこちら


という訳ですので、オフィシャルページの「ダウンロード」項目にある
「ペパクラビューワー(無料)」よりデータをダウンロードし、
記載された方法に則ってインストールしてくださいませ。



上記作業が終了しましたら、ウチのデータの展開でございます。
次のページでファイルのダウンロード及び簡単な製作説明をいたしますので。

NEXT



HOME