『翠の系図』はYUIこと透谷唯の、
オリジナル小説とFF小説メインのサイトです。

 オリジナル小説 __YUIのオリジナルな小説です。ほとんど短編です。ジャンルは、なんでもあり、でしょうか(汗)SFが多いです。

 Game Novel __ゲームの二次小説を置いてます。いまのところFFメイン。その他ちょこちょこマイナーソフトのを。

 皆様からいただいた宝物 __お友達からいただいたプレゼントです。イラストも小説もあります。

 緋色伝言板 __ゲストブック兼ねた掲示板。なんでも御自由にどうぞ。人としての節度は守ってくださいね。

 RinkRink __リンク。主にネットのお友達のとこにつながってます。

 FFILLUST __YUIの描いた女の子のイラスト。

ゆったり更新するサイトです。お気に召しましたら、また来てくださいませね(^^)

INDEX