九龍風水傳

(唯と上々姐さんの、のほほんクーロン日記)

ここでは、管理人 唯 と、
唯の親友である、上々姐さんとの共同日記を掲載しています。
下で上々が言っているとおり、
カメより遅いペースの日記になると思いますが、
あたたかく見守っていただけたら、
また、楽しんでもらえたら、と願っております。


 1999 6/4

上々姐さん

 皆様、初めまして。上々です。YUIの悪友です。
 弟が買って来たクーロンズゲートのソフトを横取りしております。
 これから、『クーロンズゲート』のゲームをして、その経過を皆様にご報告申
 し上げるのですが、ワタクシはゲームの進みが遅いです。
 (センスないのかしら?)
 だが、頑張ってクリアしていきます故、
 温かいまなざしで見守ってやってくださいませ。
 今日は始まりの部分を少々ご報告いたします。。
 あのアヤシイ感じが良い。中華モノはダイスキです。
 小黒とリッチとウェイに会えた。リッチ、渋いなぁ。声も。
 アクセスカード、早く手に入れないと。(まだ、見つからない)
                                

 もう二年前のことになるかな。クーロンとの出会い。
 たいくつしのぎに新しいゲームがやりたくて、ショップに出かけた。
 ちょうど発売日で、平積みにされてたクーロン。
 『これにしよ』
 めずらしく即断だった。(笑)
 小黒との出会い。
 陰界へ潜った日。
 私の双子のかたわれ、風水師が生まれた日。
 ……
 以後は、風水師として、上々姐の進行とともに、
 九龍城内でのできごと、思い出を語りたいと思う。


          拾壱new!

INDEX