ある露天の商品 2004/4/22(木)

昨日の日記を書いた後で一昨日の日記をUPという禁じ手を使い
何人の人が一昨日の日記に気づいただろうかと考えつつ

今日これから書く日記の内容がその一昨日の補足という
なに考えてんだか自分dもよく分からない状態の石橋たたく。です。




昼食後、春物の服を調達しに東大門に寄った時のこと。
東大門運動場の中が露店でごった返していたので早速探索。


品揃えはガラクタっぽいものから骨董品までありとあらゆる、



こんなの売れるのか?

的なものが勢ぞろい。

買って2年経った私の携帯用に予備のバッテリーでも買っておこうかとか、
職場で使うための同時通訳用FMラジオなんかもいいなぁとか

一軒一軒屋台を見て回っていたところ、

見慣れぬ

肌色の樹脂でできた物体

が陳列された屋台に行き着いた。

――はて、これは一体...












(; ゜Д゚)

アダルトグッズ
大人のおもちゃ





日本では入るのに相当な根性がいりそうな
暖簾の奥に陳列されていそうな大小様々な形態をした


大人のおもちゃ


が堂々と屋台に所狭しと陳列。


その品々を手に取りながら
まじめに使用方法などを話し込んでいるアジョシたち。

そのやり取りを微笑ましく見守っている隣の屋台のアジュマ。










隊長。ここは

この世の果て
です。



韓国といえばドラマでのキスシーンも規制されるくらい
性描写に関しては厳密な儒教国家

深キョン主演のドラマ「First Love」
教師と女子生徒のキスシーンが
物議をかもしたのも記憶に新しいところ。


デジカメでこの光景を写真でも撮っておこうかと思ったが
サンタを信じる純粋な乙女たちが立ち寄る当サイト
そんなの載せるわけにもいかないし
カメラ構える自分の姿も虚しいのでその場で却下。


そういえば昔韓国では

初夜を迎えた新婚夫婦が
ちゃんとうまくできるかどうか心配で
親が隣で見守っているとか
手取り足取り教えに来るとか

まじめにあったと言う話を聞いたことがある。



性には厳格な儒教国家だが
夫婦円満・子孫繁栄のためには手段を選ばなかったのであろう。

だが、











道具に頼る
お戯れはご法度
と思っていたのだがな。


まぁ、588の従業員が組合活動やら違憲闘争もあるわけですからなんでもありかも。