MBCセクションTVでの「天軍」紹介レビュー 2004/11/25(木)


今日、職場に雪が降りました。
初雪です

ゆ〜きぃや
コンコン

あ〜られ〜や

ゲホンゴホン





むっちゃ寒いス


冬ソナツアーで春川へ来られる方、
ヨン様とジウ姫が雪で戯れるシーン最高ですか。そうですか。
住む者には死活問題の寒さであることをお忘れなく。



さて、

毎週水曜の夜に芸能情報番組がSBSとMBCで放送されています。

SBSのTV演芸は夜の9時台の放送のため見れませんでしたが

MBCのセクションTVは夜11時台だったためチェック。


近頃よこさんの
【RENASCENCE】
でも続々情報が出ている「天軍」

当然この番組でも取り上げる筈



どれどれ〜





1.ユン・ケサン軍隊前の動向

2.「チャングムの誓い」でチャングムの相手役を演じたチジニの結婚式

3.MBCドラマ漢江水打令)三角関係の行方








どうでもいいよそんなん(怒)
まったく。スンちゃんファンに対する配慮に欠けています




まぁ、いきなりトップニュースで流すより
目玉情報はじらして視聴率を稼ぐってのは常套手段ですが
この際「天軍」情報が本当に目玉なのかという突っ込みはしない




で、番組も中盤を過ぎたあたりで
お待たせしました



天軍情報


キタ――(゜∀゜)――ッ!



 中国ロケ現場突撃取材

真っ先にスンちゃんのコメント紹介。






判ってるじゃん!


北朝鮮士官の格好で「天軍」の簡単な内容紹介をするスンちゃん




エキストラが中国人で言葉が通じずNG連続の格闘シーン


その後ヘタレな青年李舜臣役のマルちゃんを紹介。



この辺は
スルー





次は主演4人そろっての会見の模様

(ロケの期間)体は大丈夫でしたか?
との記者からの質問に

間髪いれず突っ込むスンちゃん。




モミケンチャンニャゴ?
(体大丈夫かだって?)

短縮すれば

モムチャンじゃん!
(体格がイイ人の意)


スンちゃん
最初から笑いを取りにいってます。


このギャグは韓国語でそのまま聞かないとわかりにくいかな?


体大丈夫か?

体格がイイ

体が丈夫だから大丈夫





その後も露出は

ほぼスンちゃんが
メイン


撮影現場の映像も
渋い演技中NG連発スンちゃん



撮影の合間に
向けられた拳銃を自分の口に突っ込む茶目っ気スンちゃんetc...





終了。




わずか4〜5分程度の内容でしたが

4人中明らかに
主役はスンちゃんでした。


取材スタッフの皆さんも








誰に取材したら
面白いコメントを取れるか
知っている

って感じでしたね。




この勢いで
映画の他の主役を食う活躍を期待!

TOPへ戻る↑
←公式サイトへの道       11月総括→