怒涛の11月回顧 2004/11/30(火)


明日から12月ですね。

今月はちょっと密度濃すぎで
まともに休めた日は何日あったことか


山之内君の結婚式
まだレポートUPしてないなぁ(汗)
高麗大語学堂から教材挿絵のお話
スンちゃん一色の日記
そして
公式サイトデビュー
予想外の展開になってまいりました。


来年に備えてこれからの一ヶ月はもう少し落ち着いて過ごしたいものです







――で、今月を締めくくるべく日記を書こうと自宅のPCつけたところ

韓国歌謡界を紹介するVJレポーターをしているから突然のメッセ









(日韓関係の)電波少年企画、やってみない?









やりません
(強)


なんでこうもネタが舞い込んで来るんでしょうか










石橋たたく。所帯持ち。




平和な生活キボンヌ。








その直後にから国際電話。



現在テレビ埼玉のアナウンサーをしている彼とは外大語学堂の同期
クラスは違ったが同い年で強烈な個性持ちということもあり、また義兄弟組みとあって縁がある。

今週末の休みに韓国に来るということだが
残念ながら週末は休めない我が職場。








また次の機会ね

お土産は誰かに預けといてね









実は
MXテレビに彼の先輩がいるらしく、
その人が近々








来日前のスンちゃんに
インタビュー

しに訪韓するとか。

スンちゃん来日に合わせて
事前インタビュー映像を含めた
特番を組む可能性ありですね。

あくまでもMXテレビですが...


で、その人が
韓国語学留学経験のある彼に話をふってきたわけだが

なんと彼は

スンちゃんを全く知らない
なんて罰当たり



外大を通るバスの番号が何番で、どのバスが最終何時かなど
変なところでやたら詳しいのに肝心なところが抜けてます


そこで事前調査を兼ねて
キムスンウサイト検索したところ




必然的に...






私のサイトが早い段階でヒット








えらいことになってるね
(笑)

えらいところで繋がったもんだなぁ(汗)





互いの近況を語り合い
彼にオススメのサウナを紹介。
日本土産はアパガードに決定



――ってことで、皆さん。







スンちゃんブームは
間近です
(^-^)














来月は平和でありますように


TOPへ戻る↑
←MBCセクションTVでの「天軍」紹介レビュー       【企画】スンちゃん「愛のカップラーメン」プロジェクト→