今週のSBS:TV演芸 2004/12/15(水)

休日出勤深夜に及ぶ残業に続き当直。
いつまでこんな生活が続くのだろうかと頭を抱えつつ
終わらぬ仕事を続けている石橋たたく。です。



BBSかわら版のレスも書ききれていないのですが

これだけはUPせにゃ!


今週のSBS:TV演芸


スンちゃんが
トリ飾りました!

* ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *





ホテリアーツアーレポート

舞台挨拶前の控え室でレポーターに日本語で挨拶するのか尋ねれらて
用意したメモを見せるスンちゃん

エレベーターでの移動中、
舞台袖での待ち時間、

何度も読み返す日本語挨拶のメモ。

満を持しての出番到来!


結局

すっかり忘れちゃって舞台上でもメモを見るスンちゃん、

モロこの顔じゃん


ああ、「オイソガシイトコロ」だ



その後控え室にもどってから

「あ〜あ、やっちまった」




っていうところまで、
これはいいもの見せてもらいました^^

一週間遅れでの放送ですからから
こりゃ

この後11時過ぎからのMBCセクションTVも期待できるかも

って仕事中だってば(泣)


TOPへ戻る↑
←【企画】スンちゃん「愛のカップラーメン」プロジェクト      ホテリアーツアーお宝動画の翻訳→