2004韓国年末ドラマの傾向 2004/12/25(土)

おとといの出張、いつものサウナで就寝したのですが
丁度『12月の熱帯夜』最終回やってました。

ドラマ『12月の熱帯夜』が余韻を残して終了




主演のキム・ナムジンは、

「ごめん、愛してる」ソ・ジソプと一緒に

「千年之愛」に出てて

(モデルから転向して初主演作品だったかな?)

藤原姓を名乗る日本人って役どころで

字幕の韓国語を
読まないと
理解できない日本語

を披露してくれており、
違った意味で印象に残っている俳優です。









それで放送開始当初にチラッと観てみたのですが、
ヒロインのオム・ジョンファのメイクに硬直。



本当にヒロインか?

肩を落としてチャンネルを替えたっきり観てなかったわけですが、

どうやら

キム・ナムジンが
死んで終了
したようですね。






やっぱり死ぬのか
韓国ドラマ。



先回12月6日に取り上げたドラマレビュー




「男が愛するとき」


では最終回に主演男優がイキナリ
刺殺
数年後に主演女優が残された子供の成長を見守りながら
昇天





「一人じゃない」


は、同居人が
幽霊という設定で既に死人。




「ごめん、愛してる」


も既にソ・ジソプ
死ぬの決定だし




「ラブストーリーinハーバード」




では前回ラストでキム・テヒ
失神...



てゆーか次回キム・レウォン
ひき逃げされてるし



なんなんだ?




とても師走を迎えた今の時期

今年はいろいろあったけど
来年は明るい年になると
いいよね


って言えるような展開じゃねぇぞ!









まぁいいや。

こんなときはみんなでマターリと

これ
に参加して楽しみましょうよ。