スンちゃんの魅力徹底研究 2004/12/25(土)

いよいよ明日、スンちゃん来日ですね。
空港出迎え組みは既に東京に向かっておられるでしょうし、
ファンミ参加予定の方も出発の準備で
ウキウキのはず。






しかーし





みんながみんなスンちゃんに会えるわけではありません!

1600人の定員に1万人の応募





そう。

世間には応募に外れた
悲しいスンちゃんファンが
溢れている!




応募に当選したにもかかわらず
やむにやまれぬ事情のため
泣く泣く手に入れたチケットを他人の手に渡した方もいらっしゃるでしょう。



そこで今回は

27日の夜をデスクライト一つの薄暗い部屋の中で
体育すわりでスンちゃん過去作品を鑑賞するという
「一人でもスンちゃんイベント」

を開催するようなしろ蔵さん皆様と一緒にする



【特別合同企画】

みんなで分析
スンちゃん占い




以前日記で取り上げた

恋愛煩悩

と同じところが公開している


他人占い


ある特定の人物の事を
他人が占っちゃう


というこの占いを使って

ファンミの留守を預かる我々でスンちゃんを占ってみようかと。


既に私がまずスンちゃんを占ったデータがここにあります

私個人による
スンちゃん占い結果


ま、これはあくまでも私の主観による結果でありスルーしてかまいません。
ていうか、ごめんなさい

で、皆さんには



→こちら←


から
みなさんの観点でスンちゃんを占って頂きます


そうしますと
皆さんなりのスンちゃん占いの結果が出ると同時に、

その
統計を↓で見ることが出来るようになります




皆さんによる
スンちゃん占いの
統計結果









つまり、この統計結果から、
占いに参加した皆さんから見た


スンちゃんの魅力が
どこにあるのか

が科学的に導き出されるというわけです



さぁ、ファンミ組がお台場で生スンちゃんとウキウキモードになっているこの期間



我々は今一度
スンちゃんの魅力の原点を
見つめ直してみようではありませんか!




ウチのサイトの常連さんがみんなファンミ組だったら企画倒れって事で



TOPへ戻る↑
←ホテリアーツアーお宝動画の翻訳
     【検証】スンちゃんの魅力徹底分析結果→