【12/10】

昨夜、神戸ロケで話題になっていた「ガラスの華」
初めて(チラッと)観ました。

キムハヌル演じるヒロインが幼少時代に死んだと思っていた思い人が
実は新しい職場の跡継ぎ息子と判明。
次回予告ではその跡継ぎ息子(イドンゴン)も彼女の正体を知るっぽい。

さぁ、これからどうなる3人の関係!?
という、今後の展開のポイントとなる終わり方でしたが

もうどうでもいいや。




■黒田福美さん登場! 2005/1/12(水)


ユリファ(ガラスの華)









※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※

sweet potato さん、









黒田福美さん登場
しましたね!



韓国に息子(イドンゴン)に会いにやってきました!

で、当然セリフは日本語で韓国語字幕かと思いきや...








韓国語です。
日本で韓国語勉強してやって来たという設定らしいのだが、







上手すぎ
その実力をいかんなく発揮。




とても息子(イドンゴン)が韓国に渡ってから勉強始めた(僅か数ヶ月)というレベルじゃありません。
しかも相談にまで細かく韓国語で答えてます。
12年間日本で過ごした親子の会話は普通日本語だろに

まぁイドンゴンの日本語じゃぁ会話にならないか




この分だとガオレンジャー金子君の出番も期待できるかも。ともさん。
公式サイトでは名前出ているし





――で、本編の方は




イドンゴンがキムハヌルにプロポーズ
 
二人の絆は強くなる一方

で、
キテ兄妹は強奪作戦展開!

 
もう勝ち組と負け組みが明確






どうでもいいや。うん。



おかげで「悲しい恋歌」見損ねました

日記過去ログ  →最終回の謎