すがすがしい朝(チャイルドブロック推奨) 2005/4/7(木)

昨夜帰宅しましたら
無事カミさん家にいまして、
5年前のトラウマを越えられて
ひと安心した石橋たたく。です。



これまでのTV観ながらせっせとサイト更新といった
気ままな一人暮らしスタイルが長く習慣づいていたため

カミさんとの二人暮しが始まると
帰宅後何も出来なくなるため
最初とまどうんじゃないかと心配もしましたが

そこはあーた
やっぱなんつーかね
夫婦なわけでしてパートナーなわけですよ。



久しぶりにジグゾーパズルの最後のピースがはまったってゆーかね
それが体のどの部分にあたるかなんてヤボな詮索はしない





まぁ、他にすることができるわけでして
おかげさまで昨夜は新たな発見の連続でした。

どんな発見かというとですね









抱き枕がなぜ人気なのか


とか




『サランハゴシッタ』がやっぱり
『抱いて
(はぁと)』と同義だった


とか



やっぱベッドの方が
都合いい


とかね。















その発見の根拠が何かについては
寝不足なのでまた今度ってことで。


今日は朝から雨(チャイルドブロック推奨) 2005/4/9(土)

先日の日記での検証で

ベッドの方がなにかと便利

という結論に達したわが夫婦

早速インターネットショッピングサイトでベッドを検索してみました。



家が15坪・2DKという事情から
寝室にベッドを持ち込むと
それだけで部屋が一杯になってしまうということで

効率よくスペースを確保できる

らくらくチンデ

の購入も検討してみたのですが
耐久性に問題があるとの点から却下。



私的にはいつでも気楽に
押し倒せる寝転がれる利点を追求したかったのですが
とりあえず寝るときのクッションがあればそれでいいと言うカミさんの意見を尊重して
ベッド用のマットだけを買う事にしました。



で、それが早速昨日到着。
良くは分りませんが
結構高級なマットらしいです。
うん。クッションの弾力といいいろんな意味でナイスです。

そして




寝るときの服装ですが
ラフな室内用のT-シャツだったのですが
わたしが不便ということで
前ボタンの寝巻きを買いました。


ちょっと服が似てます

彼女いわく、行った店に一種類しか売ってなかったらしく
あまり気に入ったデザインじゃないようですが
どうせ脱ぐんだから関係ありません。




これも
早速使ってみたかったのですが
いかんせん私の体調が最悪。


どちらもその
性能を発揮することなく
静かな夜を過ごしました。








今朝カミさんがちょっと不機嫌だったのは何故だろう...


韓ドラのもつ恐るべき影響力 2005/4/10(月)

昨年末からしばらく韓ドラを観るようになり
韓国人の日常会話ことばとか
ライフスタイルとかを検証し
いくつかはいずれ実践してみようと考えていましたが

どうも近頃意識してもいないのに
自然とドラマっぽい事したり考えたりしている自分がいます。


なんて言うんですかねぇ...
あれ?こんな性格だったっけ自分?
ってビックリするくらいキザな事カミさんにしてたりしてるんですよ。
いや、韓国人にしてみれば当たり前って程度なレベルなんでしょうけど
日本人としては異常なくらい。



はっきり言って最近の私




発想自体がドラマ化してます。





恐るべき韓ドラの影響力
日本全国の旦那さん必見です







さてさて、先日の日記での検証で保留した
根拠を上手く説明できる図柄がなんと

ラブストーリーinハーバード

にちゃんと用意されていました。

ストーリーが気になる方はコチラ



【その@】

抱き枕が人気の理由










【第14話】


むぎゅー






もうコメントする必要
ありませんね。

あとウエディングドレスってのにも萌え。










【そのA】

ベッドが便利な理由

【第15話】


じゃ、早速俺たちの子供作ろうか


ベッドへダーイブ


むふっ





最高に機能的です
やはりらくらくチンデでは耐久性能に不安かと










【そのB】

Tシャツは不便なので
前ボタンの寝巻きを買う理由




じー


クスっ


脱ぎ脱ぎ






やっぱ前はだけるシャツ
サイコー!

当然私がボタンをはずす役なんですが。





そういえば『天国の階段』でのベッドシーンでも
ジウ姫がサンウ王子のシャツのボタンはずすシーンがありましたね。

サンウ王子のシャツのボタンがはち切れたNGシーン

韓国では女性がまず男性の服を脱がすのが主流なんでしょうか?














※当サイトは健全な夫婦関係を応援しています
――って最近趣旨が変だ(汗)


日記過去ログ