■とりあえず予告 2005/7/28(木)


先週『私の名前はキムサムスン』も高視聴率で終了し
水木ドラマが視聴率獲得合戦を繰り広げる模様。

こんなときに病院ネタぶっこいてるのもなんなので
ちょっと一言。










『私の名前はキムサムスン』終了後の
水木ドラマと言ったら





KBS2の『復活』でしょう!





もうね。
今回(第17話)ついに母親が行方不明だった
双子の長男の消息と死を知っちゃいます。




20年間生きていたとも知らず
探しもせず死に目にも会えなかった
自分を悔やみ
墓前で涙する母。





それを横でじっと涙を耐えるオム・テウン


違うんだ母さん!
僕は生きているんだ!
死んだのは弟で
その復讐のために
僕が弟に成りすましているだけなんだ!




う〜ん。
オム・テウンの思いを押し殺す姿が胸を締め付けます。



母を送り届けた後のシーン











オムテウン最高!









ちくしょう!なんでよりによって裏番組が
『キムサムスン』だったんだよ!
サムスン終わってようやく『復活』の時代到来かと思ったら
今度は『ルル姫』スタートだし。




他のドラマの話題性で
影が薄いなんて
もったいない!




キムジョンウン主演の
『ルル姫』
放送開始前から話題



だったら我らが『復活』の視聴率を脅かすドラマかどうか
観てやろうじゃないか






【ルル姫第一話】





















えーと


キムジョンウンがなんか老け顔なんですが。




放送前に公開されたスチール写真でみると
お姫様役って事で髪型とか



ジュリアロバーツ意識してるようにも見えますが






根本的に顔のつくりが
違います。




世間知らずでしきたりに振り回されてるお嬢様ってことで
キャラクター的にはキムジョンウンがベストだろうけど、
いまいちキャラが生かされきれてないような印象



却下







ということでやっぱりここは
『復活』だろうって事で


次回は

『復活』大特集!












いつになるかは不明(爆)


日記過去ログ     【ドラマ:復活】はこんな話だ!→