■【我が人生のスペシャル】第三話レビュー 2006/2/13(月)


やってまいりました

【我が人生のスペシャル】
第三話


公式サイトで予習しておいたおかげで
放送終了一時間後にUPです
ってもう12時だよ(泣)




まず先回紹介した
気になる脇役陣ですが



【吹けよ春風】のスンちゃん母


シン・ソンウ母として登場


【快傑春香】のモンリョン父は


やはりシン・ソンウに情報提供していた
サングラスの探偵(?)役
今回限りのカメオかな?




では本編。


シン・ソンウは


ソン・ジルに




肝臓を提供してくれれば
2千万ウォンをやるともちかける



シン・ソンウは肝不全を病んでいる
弁護士協会長の婦人に
移植用の肝臓を手配する見返りに
弁護士への復帰を目論んでいる模様


離婚専門弁護士だったシン・ソンウ
離婚調停中の依頼人女性と
関係を持ってしまい

依頼人の夫から姦通容疑で告訴され
弁護士資格を剥奪されていたとのこと


故郷の出世頭として送り出された
母の手前もあり

弁護士会長婦人に適合する
RH-O型のドナーを

モンリョン父に依頼して
探させていたわけですね



ま、それはともかく
金が手に入るということで有頂天なソン・ジル

肝臓半分で2000万ウォンなら
全部やれば4000万ウォンくれるのか?

全部あげたら死にますって




早速もらった前金でスンちゃんに
世話になった分を二倍にして返す
と金を突き出します

金をどうやって調達したのかと詰め寄るスンちゃん
当然黙秘のソン・ジル



しかし


肝臓移植手術前に見事ひき逃げに遭遇



肝臓移植手術へ行くことができず
すべて水の泡に


相変わらずのキャラですね


見舞いに来たスンちゃんに
ひき逃げ犯を見つけ出すよう
泣き落としをかけるソン・ジル



とりあえずシン・ソンウに会いに行くスンちゃん



全く別の理由ながら
大金が必要なのは同じ三人



ソン・ジルひき逃げ犯を見つけ出し
慰謝料をせびり取ったら
三人で山分けする

という念書を作成



その後の調査で


ソン・ジルのひき逃げ犯が
国内有数のホテルオーナーと判明



スンちゃん抜きで
金をせびろうと画策する二人だが...

ここで第三話終了



【次回第四話】

ついにスンちゃんの副業(風俗経営)が
バレる模様

これを期にカナダ移民を
実行に移そうと思い立つスンちゃん

密かにスンちゃんに思いを寄せる
ミョン・セビンが思い留まらせようと...

って展開の模様






ところでソン・ジルのひき逃げシーン



見事に跳ね飛ばされていましたが





スタントの車に轢かれて
放送延期になった
【オオカミ】

の代理放送ドラマとして
ギリギリのネタですね



←評判と脇役陣   日記過去ログ   第4話レビュー