■【我が人生のスペシャル】の評判と今後 2006/2/9(木)


【我が人生のスペシャル】



評判はまずまずのようですね

我が人生のスペシャル』、決して「オオカミに引けを取らない」と称賛

まぁ、事前制作ドラマで完成度が低かったら話になりませんが
【オオカミ】のイメージを引きずる視聴者相手に
この評価は善戦しているといっていいでしょう。





まだ二話しか観ていない段階ですが
どうやら四人の主演の内
スンちゃんを中心に
ミョン・セビン、ソン・ジル、シン・ソンウが
三者三様の人生模様を見せながら絡む
展開のようですね。



序盤の展開は主要人物紹介を兼ねて

第一話はスンちゃん主体

地下鉄火災で奥さん亡くした敏腕刑事で
副業に風俗店経営と保険営業して
カナダ移民に向けて資金確保に励む


第二話はソン・ジル主体

暴力団白熊組の組員
数年前に自分のポカで親分と一緒に
スンちゃんに逮捕されつい最近出鑑
留守を預かっていた弟分から邪魔者扱いされて激怒するも
実は親分自身からも邪魔者扱いされていたという不幸者
スンちゃんに喋った組織情報で
白熊組の悪事がバレ一斉検挙。我知らず組崩壊に追い込む


↑今ここ


第三話はシン・ソンウ主体と予想

どうやら借金問題を抱えている模様
ソン・ジルを探させている


ミョン・セビンはヒロインとして

常にスンちゃんと絡む



ってとこでしょうか




ちなみに




主演格のミョン・セビン


映画『男の香り』でおなじみですし




ソン・ジル


【吹けよ春風】の牧師役で
スンちゃんと追いかけっこしてましたね

今回は逆に追いかけられる役ですw








じつは
mbcのホームページ
新しくなっていまして


ようやく準備が整ったといったところですかね


そこで発見したあるページ

スンちゃんたち4人の脇を固める
その他の登場人物リスト
が紹介されていましたが...




おなじみの顔がちらほら。







脇役陣で既出なのは


スンちゃんの上司で強力課課長の

冬ソナのヨンハ父



がいますが
今後出演予定の顔ぶれの中には


【快傑春香】の春香ハルモニ


【吹けよ春風】のスンちゃん母


【快傑春香】モンリョン父も!


第二話の終わり
船上のシン・ソンウ登場シーンで
ソン・ジルの行方を教えるサングラス姿の男が
モンリョン父のようですね

まさかとは思いましたが
この写真リスト見て確信しました



実は他の脇役陣も結構有名な人らしく

'내 인생의 스페셜', 내 인생의 조연들 다 모였네
「我が人生のスペシャル」我が人生の助演たちが勢ぞろいだね

なんていう記事になるくらいで
皆さん韓国映画には欠かせない
名脇役ぞろいなんだそうです。








今後ストーリーにどう絡んでくるか楽しみですね


←第二話レビュー   日記過去ログ   第3話レビュー→