■【君はどの星から来たの】強敵立つ! 2006/4/17(月)


昨夜第11話放送終了後
約1時間で100件近いアクセスがあり
皆様の期待度の高さに驚いてます。(汗)
さて


月火ドラマの視聴率争いで負けが込んできている
KBS2【春のワルツ】

は主演のソ・ドヨン負傷のあおりで
今週は放送休止


SBS新番組【恋愛時代】

はついに
ソン・イェジンの水泳シーンを入れてきましたが
水着姿でなくスウェットスーツということで
男性視聴者の期待を裏切り問題外




ってことで
【インタビュー】キム・レウォン、不器用な愛を演じる
とかクローズアップされて今が旬の


MBC【君はどの星から来たの】
第11話

晴れて互いの思いをぶちまけ合った二人





何したい?
お前の願い事何でも叶えてやる


じゃぁねぇ...食事しながら
突然ピアノの弾き語りをしてくれて
演奏が終わった直後に...


「愛してるよ」って言われたい



...お前、映画の見すぎ




チョン・リョウォン妄想モード爆裂

完璧ファンサービスですね




で、帰りが遅く心配するいつもの家族の面々




再びアメリカ行きをごね始めた
チョン・リョウォンに対して
業を煮やした母


噛ませ犬パク・シフとの関係を既成化させるため
彼の両親との食事の席に引き合わせさせます



親に紹介できたことでご機嫌のパク・シフ

しかし...


お願いがあるんです
(^^)なに?



お母さんやお爺ちゃんに
私とレウォン君の仲を
取り持って欲しいの



( ゚д゚)え...


お姉さんの件は聞いている...よね?


でも私たちには関係ないってゆーか


私レウォン君のこと
大好きなんです


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
青天の霹靂という言葉は彼の為にあるようですね




その足で慌ててレウォン君のところに行き
彼女と婚約することになる宣言して
釘を刺そうとしますが
レウォン君の覚悟を聞いて
すごすごと退散



ピエロモード全開です。









同じくチョン・リョウォンが
レウォン君ラブなのを
もう一人の負け犬から聞いた母


もう一人の負け犬





チョン・リョウォンに外出禁止令発令





だがしかし当然のごとく
言うことを聞かずに
家を抜け出してレウォン君宅へ
15歳未満視聴規制マークですよ奥さん



映画でも観るか


健全なカップルが一つ屋根の下ソファーに座ってDVDとなれば
韓国ではまさにコレなわけですがそこはまだ11話ですからね。



ZZZZ...

寝ちゃったか

ZZZZZZ...




っておい。
本当に何もなしかよ!

何もなくても朝帰りさせちゃヤバイって








そんな二人の濡れ場を期待して現れたレウォン君父


ちょっと寄っただけだから気にせずごゆっくり
ゆっくり何をさせようと?


このお父さんも有名な監督らしいのだが
かなりの女好きな模様

第7話あたりでレウォン君から

今までで一番愛した女性は誰?
やっぱり母さん?


って質問に

みんな本気だったなぁ
てゆーかやっぱ一番好きなのは自分自身だろ!
所詮自分の満足のために生きてるんだし

最低ですね




ついでにチョン・リョウォンをオーストラリアで会った姉と勘違い


一気に褪める空気



微妙に志茂田景樹っぽいのは
伊達じゃない模様









さて、二人の間でNGワードになっている
レウォン君とチョン・リョウォン姉との過去
ついついナーバスになって
ケンカしたりとリアルカップルです







ジャズのライブ演奏のかかる店でお食事


トイレからなかなか戻らないレウォン君



ここで
レウォン君ワールド
炸裂



この歌を恋人に贈ります


まじ?


そのままピアノの弾き語り


唄う曲は「愛されるために生まれた人」


ボクシル(チョン・リョウォン)、サランヘ




(〃∇〃)



もうね、ここでも
レウォン君に学べ!韓国式恋愛術@
シリーズやれってことでしょうか








俺のためにこれからも
辛い思いをするかもしれないぞ



私平気よ。そんなの。



互いの絆と覚悟を固めていく二人



しかし今は最終回まで
まだ先の長い第11話。


放送時間も終わり近くなり




ついに
チョン・リョウォン母が
動き出す!




レウォン君を食事の席に呼び出し


あなたとチョン・リョウォン姉との仲を
反対した私が悪かったわ


なに? この展開...(汗)


これまでのことはきれいさっぱり忘れて
これからはあなたを息子と思うわ


えーっと...(脂汗)


だからチョン・リョウォンを
として
これからも可愛がってあげて頂戴





怖っ

二人の仲を無理やり裂くのが難しいと分かると
過去のことを水に流すという条件で
レウォン君の負い目を最大限に引き出した上で

義兄妹として認知

それ以上踏み越えさせないように釘を刺す魂胆です




やはり強敵です


この最大の敵を前に
対するレウォン君



母の前に屈するのか!?










次回第12話

修羅場よこんにちわ(仮題)


←かませ犬どもの動向   日記過去ログ   これなんて卒業?→