■【君はどの星から来たの】L現実逃避の果てに 2006/4/24(月)


知人の経営する保養所が
SBSの取材を受けるのだが
団体客の来る日と
撮影予定日がかみ合わないとかで

急遽私が客の一人として行くことになりました。
明日は遅くなりそうなので
とり急ぎ今日放送分のレビューです。


このところ連日残業続きで
思考能力がかなり低下しているので
かなり妄想モードで書いてます。
まともにストーリーを把握したいと言う方は
別のサイトのレビューをお探しください





ってことで

MBC【君はどの星から来たの】
第13話



乗り込んだ飛行機の行き先は




済州島。


アメリカだと撮影経費がかさみすぎますが
ここなら国内で安上がりだし
観光誘致にも一役買えるし言うことなし。



これといったランドマークもないけど
とりあえずラブラブしてたらそれで絵になるからおk。



飯食って


おんぶして


自転車のって



とまぁロケを比較的安く済ませることができ
ギャラから経費を差っぴかれる心配のなくなったレウォン君



食材を買い込んで


宿泊はコンドミニアムでしっぽり


レウォン君には実はもう一つ
気になることがあるようです。


じー


え?


じー


なに?


そう、チョン・リョウォンの今の髪型


ラブ・バードのキム・テヒとかぶってます。


チョン・リョウォンとベストカップルぶりのレウォン君

ただでさえ亡き元カノと同じ顔の妹
ということで大変なのに

このうえキム・テヒまで思い浮かべてしまっては

いろんな意味で
集中できません。

このままでは理性を押さえ切れない!



そこでレウォン君


お前には三つ編みが似合ってるよ。
(そうか?)



じゃ、片方結って


女性が髪に触れさせるのは
心を許した相手だけだといいますが


男は何を考えているか
分かりません

で、ムラムラしてきたレウォンくん
しかし


チョン・リョウォンの妄想ワールドで
ペースに乗れません
なにゲームしてるんだ?




歯磨きと言えば普通




キスのサインだろ?




ま、歯磨く前に
しちゃったけどさ(爆)


つーかキスまでしといて
一緒のベッドで腕枕してるのに






なに俺本読み聞かせてるんだ?


なに安心しきった顔で寝てんだよ。。。






翌朝チョン・リョウォンが寝ている間に
朝食準備してたレウォン君



寝れなかったに
違いありません


まぁ、その後のイベントといえば
逃避行しながらも投げ出してきた
映画の仕事がどうなっているか気になる二人
素で楽しみきれず





岸壁に連れ出すレウォン君


ヘス!(チョン・リョウォン姉)
俺がお前の妹を愛し一生涯守る!
これからは俺たちをお前が守れ




守れってあーた


君がわき見運転で死なせたくせに!


そんな彼の発言に



素で感動できてるのか
私的には疑問です



さぁ、お前もねぇさんに挨拶しろ





お姉さんの無念は私が...









で、ソウルへ戻り
許しを得ようと帰路につく二人。










誰の許しを
得るって?



映画製作の障害となる
レウォン君のスキャンダルを払拭しようと
セッティングした取材の席で
レウォン君にカミングアウトされ
チョン・リョウォンも連れ去られたパク・シフ



もう限界。
今後どうなっても一切擁護してやらんからな




レウォン君に長女を誘惑され死なされた上に
10数年ぶりに再会した次女までも誘惑され
アメリカ留学まで邪魔された母




あなたはいなかったものとして諦めるから
もう好きにしたらいいわ。


え?


もう二度と私の前に現れないで!
出てけ!





現実は
甘くはありません



なまじ反対されるよりキツイかも


←二人を巡る敵と味方   日記過去ログ   もうそろそろ限界→