■MBC【花火】実況:カン・ジファンの本音 2006/7/9(日)



さて、このところ展開がgdgdになっていた

MBC【花火】




さて、現在の三角関係+1

↓未練・妊娠








まぁようするに

カン・ジファンがどっちが本命なのか
ハッキリさせれば即解決なわけでして

そのへんどうなのか
15話の展開も含めて



カン・ジファンの本音を
私なりに考察

2ch報告式でお送りいたします。


スペック

オレ:カン・ジファン
27歳♂
身長184cm、体重73kg
特技サッカー
萩原聖人似と言われたことがある

パク・ウンヘ:
28歳♀
身長164cm、体重44kg

ハン・チェヨン:
26歳♀
身長172cm、体重47kg

ちょっと聞いてくれよ。
随分前のことなんだけどさ




惚れてたパク・ウンヘが兄と婚約しちゃってな


酒に酔った勢いで兄貴に
自分もパク・ウンヘLoveだとぶちまけたんだよね
そしたら


兄貴翌朝事故死


あまりのばつの悪さに
パク・ウンヘ口説きに行けなくなっちまってさ

ほとぼり冷めるまで
そのまま義姉弟関係維持してたのよ


そうして悶々と月日が過ぎて
ついこの前な


パク・ウンヘが海外で出会った男ユン・サンヒョン
婚約しちまったのよ





もうねショックで
酒でも煽らないとやってられないよってかんじで
酒かっ食らったときに出会ったのが



ハン・チェヨン
これがもう最悪の出会いでさ
屋台の焼酎のグラスに指輪仕込んでやがんの
飲み込んじまったよ!


このあと
いい物件があるからって
屋根上部屋紹介してもらったんだけど

水は出ないし
雨漏りはひどいわで最悪なのな



そんな最悪なやつと
同じ職場に同時に入社しちまってんだけど
これ釣りでもなんでもなく事実なんだぜw




更に



実はこいつユン・サンヒョン元カノ
パク・ウンヘに粘着してたんだって



もうね、ただのピエロだって分かってるけど
しょうがないじゃん
パク・ウンヘの恋路の邪魔はしたくないからさ



オレが割って入ってハン・チェヨン
相手することにしたのさ




そこでみんなに出したのが
安価ですよ


安価(未来安価)

スレ主がこれからする行動を
アンカー(≫番号)で募集
その番号に書き込まれた行動指示内容を
忠実に実行すること。

ときにどんでもない指示に出くわし
それを忠実に実行したことで社会的信用を失うこともあり
VIPPER以外オススメできない






で、みんなからもらった安価を
いろいろ実行してみたのさ



クラブでの安価
≫踊りながらキス



むちゅー


とか


酒飲んだ後の安価
≫そのまま部屋に連れ込んで添い寝



でへっ


とか




おまいらのおかげで
いいめ見れたおw






そうそう、
彼女の30歳の誕生日での安価


ケーキにろうそく30本立てて
30歳をアピール

かなりヤバイミッションだと思ってたんだけど
やってみたら本人喜んでたっけw










結構クオリティ高いことやってたよなオレ

.  /  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||











そんなこんなでハン・チェヨン
楽しくやってたらいきなり







パク・ウンヘが
告ってきたんでびっくり



10年来の恋だったからさ
有頂天で飛んで行っちゃったさ
略奪愛ってやつ?




そしたらハン・チェヨン


行かないで
好きになっちゃったの




ちょーw
フラグ立ってやんのw


おれ安価実行しただけだぜ?
なんかすごくね?










でも本命はパク・ウンヘ
10年越しで落とせたわけでこれ以上の欲は危険







だからハン・チェヨンルートは泣く泣く諦めたのよ
まぁ、友好的な別れ方ができたから
その気になればいつでも関係修復可能ってか













ってことで


パク・ウンヘと
寝ちゃったw
酔ってて記憶無いがな(泣)




これで晴れてパク・ウンヘ一筋ケテーイ
のはずだったんだけど













パク・ウンヘとの関係が
母にバレてる件






パク・ウンヘが左遷されて


ハン・チェヨンとチーム組まされちゃって



ちょっと
モヤモヤしてるんだけど
どうしたらいい?



それにさ






なんかパク・ウンヘとの仲を
母から大反対されてて
滅茶苦茶へこみまくってんだよね




だってほら俺って

韓国名物の
ママボーイじゃん?
もう怒んないで二人の仲を許してよママン


そんなわけで
日に日にパク・ウンヘと母の関係が悪化して
かなりブルー入ってたんだけどさ




ハン・チェヨンと一緒にいると
なんか癒されるのな。




もうねパク・ウンヘからの電話無視して
ハン・チェヨンと一緒にいたいって思っている俺ガイル







でもずっと無視するの悪いんで
パク・ウンヘに会いに逝って来たんだが
そこで大爆撃




赤ちゃん
出来たみたい



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?



あなたの子よ



;y=-( ゚Д゚)・∵. ターン




やっぱゴムつけてやるべきだったなー
しかも酔ってて覚えてないんだぜ俺
チョー損した気分

でもここで
責任取らなかったらマジ最低だよな俺




それでパク・ウンヘのこと
守ってやろうって決心したんだけどさ



ハン・チェヨンのことも放っておけないのよ



そしたらハン・チェヨンがさ



辛くなるから
もう優しくしないで




なんか萌えない?
ねぇ萌えるでしょ?




パク・ウンヘの妊娠のこともあるから
断腸の思いで分かれたんだけど



すっげーショック受けてる自分がいるのよ


それからというもの
ハン・チェヨンのことが
かえって気になるってゆーか
頭から離れないってゆーの?



パク・ウンヘと一緒にいても
上の空でちょっとヤバイ
この感情ってやっぱアレかな?








ここから15話









で、パク・ウンヘとの約婚式を
明日に控えてるってのに



ハン・チェヨンを呼び出して
酒飲んでるのなオレ


そんとき
このままパク・ウンヘと一緒になっても
絶対幸せになれないとかこいつ断言しやがってさ
お前は細木数子かよってw



そのときはそのまま飲んで別れたんだけど
そのあとまた会ってやんのな俺らw







そしたらこいつ
真顔でサ...










あんた私のこと
愛してるでしょ!



ちょ...おま...


じゃパク・ウンヘのこと
本当に愛してる?



痛いところついてくるなぁ



私の目を見て答えてよ!



...(汗)











おれもビックリさ



おまえのこと
好きになるなるなんて
思いもしてなかったから



むちゅー




オレってやっぱ最低?




これに対する2ch住民の書きこみ





他の男との妊娠利用して
繋ぎ止めようとしている
女もいることだから別にいいんじゃね?


そんな女に人生かけてる男がきましたよ


息子が兄嫁と約婚式挙げるって言い出したんだけどどうしたらいい?




勢いで書いた。反省はしていない


←悪女覚醒     日記過去ログ    最終回→