■MBC【花火】悪女覚醒 2006/7/4(火)


やっぱドラマレビューでしょ。
てことで


MBC【花火】


です。


【先週までの復習】


カン・ジファン母の計略により


店長

経理
↓未練↑微妙 ↓未練

店長補佐






閑職

カン・ジファンとの関係を
社会的に隔離されてしまったパク・ウンヘ




あまりに露骨な扱いと


甲斐性なしなカン・ジファンの放置プレイに業を煮やし









あなたの子よ






ユン・サンヒョンとの子を
カン・ジファンの子
と偽る暴挙に








マジ?



微妙な反応のカン・ジファン

母に猛反対されているとはいえ
10数年来の想い人との間の子です。
もっとうれしそうな顔できないものでしょうか?




ってことでその心中を

【脳内アフレコ】

パク・ウンヘと一緒になりたいのは確かだけど
いきなり子供かぁ
もう少し二人きりのウハウハな時間を過ごしたかったよなぁ
つーかこれでハン・チェヨンにちょっかい出し辛くなちまったじゃねーか
ちぇっ妊娠が冗談だったらいいのに...






心当たりあるから否定はできません

避妊に気を配る男は
いないのかよ






これにより

ハン・チェヨンとの間をふらふらしていた
カン・ジファンも観念したのか


パク・ウンヘと婚約指輪をお買い物





どうせだから俺たち約婚式しようぜ


作戦成功!




店長

経理
↓未練↑決別 ↓未練

店長補佐




閑職

これでカン・ジファンはがっちり確保
ナマ好きが祟ってパワーバランスが大きく変動






しかし







会社でのパク・ウンヘへの風当たりは
相変わらず強く




勤務時間中のカン・ジファン


ハン・チェヨンが独占





ムカついたパク・ウンヘ
ハン・チェヨンを呼び出して説教の挙句



私のお腹には
カン・ジファンの
子がいるのよ!




ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
嘘ですけどね






いくら追い詰められているとはいえ
別の男の子を妊娠しておいて
それは無いだろう


本当のパパ




つーか
パク・ウンヘここにきて



悪女街道まっしぐら










そんな悪女の策にはまったハン・チェヨン



一度はカン・ジファンへの気持ちの
整理をつけたはずでしたが


しかし母親同士が旧知の仲で


家に呼ばれて料理作ったり


毎日職場で顔をつき合わせているうちに
想いが再燃




やっぱり諦めきれないと
パク・ウンヘとの対決を決めた矢先の
リーサルウエポン





しばらく立ち上がれそうにありません










さぁ、他の男との妊娠を武器に
カン・ジファンを縛りつけ
ハン・チェヨンをどん底に落とし込んだ
パク・ウンヘ






勢いあまって


冷たくあしらうカン・ジファン母にまで宣戦布告



後悔しないでくださいね






もう怖いものなしです




しかし
この戦法は
はっきり言って
自殺行為




本当のパパが黙っているわけもなく





パク・ウンヘのお腹の子は
カン・ジファンの子じゃない
オレの子なんだ!




マジ?








本当のことなのにー。・゚・(ノД`)・゚・。


←女って怖いね     日記過去ログ    実況:カン・ジファンの本音→