■帰ってくるスンホン兵長 2006/7/21(金)


そろそろ芸能ネタを
かましておかないとやばいかな〜ってことで
思いつきネタを一つ。


先日の朝鮮日報日本語版

ソン・スンホン、除隊後に最も活躍が期待される芸能人

はい。
今年11月15日に除隊予定のスンホン兵長。


6月に兵長に昇進してた模様
☆YOKO☆さんサンクス





スンホン兵長といえば

兵役逃れ発覚
全ての韓国男児の反感を買い
【悲しき恋歌】を降板して入隊
しかし女性ファンからの圧倒的な支持をうけ
更に一般男性から嫉妬の対象になってしまった
不遇の俳優






除隊後場もしばらく芸能活動はしない
と伝えられているものの
その存在感は
ピカイチ


うほっ






つい先日も



韓国でリメイクが決まった
『神様、もう少しだけ』
の主演の第一候補に
挙げられるなど期待度大



なんつったって
金城武が演じた役ですからね。



確かに彼くらいしか対抗できる人
いないでしょう。


うん。ナイス存在感







で、やっぱり
つい先日


【夏の香り】再放送7話を偶然見てたのですが




無くしたネックレスを
ソン・イェジンに見つけてもらったスンホン兵長



背を向けてホテルへ帰ろうとする
ソン・イェジンを呼び止め


俺が何を言ったとしても、振り返らないで


言葉では
探してくれて、ありがとう
と言いながら心の中では



「愛してる」








目力で訴えてます!


ソン・イェジンは背を向けているのに





そう。これは

ザ・テレパシー


今カラ電波ニ乗セテ
テレビヲ見テイル皆サンニテレパシーヲ送リマス
メッセージヲ感ジ取ッテクダサイ
byユリ・ゲラー






そんな目力発揮して念を送るスンホン兵長を置いて
背を向けたまま立ち去ろうとするソン・イェジン


あれ?伝わらなかったのかな...

もう一度
俺が何を言っても、振り返らないで
と呼びかけます。



明日のドレス姿きれいでしょうね
と言いながら心の中でもう一度






「愛してる」


またもや立ち去ろうとするソン・イェジン


え...ちょっとちょっと(汗)


俺が何を言っても、(以下省略)
くどいよスンホン兵長…












その場を走り去り
リュ・ジンに早く約婚式を挙げようとすがる
ソン・イェジン


よほど怖かったのでしょうね





うん。これはやっぱり
テレパシーなんて不確かなものに頼らず
もっと確実に思いを伝える手段を取るべきだったのでしょう


実際に「愛してる」と言葉に出しつつ
それがいかにも第三者を介して伝わるかのようにする
究極のコミュニケーション手段といえば、そう。




腹話術


名づけて




いっこく堂方式。





あんたのこと愛してるってさ〜
うんそう言ってたよね〜
んだんだ
おいおい(照)

うん。場も和むこと請け合い





なんて妄想を繰り広げていたある休日のひと時。







これまでも


覆面プレイがあったり


赤ちゃんプレイもあったり





いろんなパフォーマンスを見せてくれた
スンホン兵長





兵役の経験を生かし
更にグレードアップした姿を
見せて欲しいものです






ただこんな軍隊のノリに
侵されていないかちょっと心配




これじゃぁ
北からミサイル飛んできても騒ぐわけないか...


※軍人ダンス解説

これは3年前にネットに出回った
韓国軍人による
モーニング娘。LoveレボリューションMVの完全コピー動画です。
留学仲間のコにこの動画を見て、
兵役に行った彼氏もあんなことをしているのかと想像して
欝になってたのをよく覚えています^^


【8/9訂正】
現役軍人ではないようですね。

エンジョイコリアの日韓翻訳掲示板
の書き込みによると
モー娘。ファンたち(兵役終了後)がネタとして
軍服を着て撮影した模様
『軍隊生活もそんな悪いもんじゃないよ』
と伝えたかったとかどーとかw



日記過去ログ     韓国の兵役とスンホン兵長の芸能界復帰のタイミング→