■韓国のある成人映画 2007/3/15(木)


先日の深夜、なかなか寝付けなかったので
TVをつけてボーっと見ていたところ


韓国の古い映画がやってました。
音楽とかまさに北朝鮮風。

時代設定はいつの頃なのか不明だが
みんなチョゴリ着てる時代

歴史公証に近いのか
着ている服は基本的に




韓国は昔から白を好む民族を謳っており
普段から色のついた服を着る人は
両班(特権階級)くらいだったとか。
染色技術がなかっただけなんですけどね


韓流以前の韓国時代物映画に出てくる
庶民の服装は白が主流


西便制(1993年作)

梅雨(1979年作)

どちらも朝鮮戦争後あたりの設定かと



歴史公証を無視した
韓流デフォルメものとは明らかに違う
その描写に惹かれて観てみることに。







主人公の女性はどうやら未亡人

信心深い彼女は
毎晩祈祷を捧げる中
怪しげな黒光りする棒を授かる


「コレはどう使う物なのかな?」

とつぶやくと


その棒がムクムクと

マッチョな男に変身





唖然とする未亡人めがけて突進し



いきなり

未亡人を襲いだす

−自主規制−

お見せできません








――え?
コレってもしかして






成人映画?

日本でいうところの日活ロマンポルノ?




エッチなシーン自体は
女優の胸が多少見える程度で
全然エロくないですし...ってゆーか




ギャグですコレ

男が腰振るたびに地震が起きるし







で、この未亡人
随分ご無沙汰だったのか
もう大喜び。

村中が地震騒ぎでパニクっているときに
一人満足げに棒を抱きしめて狂喜乱舞



それからというもの
毎晩のようにその棒に呪文を唱えて
使いまくりです。


夜の一人寝から解放され
やたら満たされまくった未亡人


そんな未亡人の異変に気づいた
これまた未亡人の姉(?)


その秘密を覗き見して棒を盗み出し




自分も楽しむ

−自主規制−

お見せできません







いつしかその棒の噂は
村中の女性の間に知れ渡り



熾烈な奪い合いが展開



韓国女性は欲求不満なようです




収拾がつかなくなったこの大騒ぎに
とうとう役人が介入


騒ぎの根源である棒を没収し
取調べを始めるが

「コレはどう使う物なのかな?」
と口にしちゃった途端

やはり棒は
マッチョな男に変身






役人を後ろから襲いだす!

−うほっ−

お見せできません

言葉を口にした相手なら男だろうが構わず襲う模様




まぁ最終的には

この棒をギロチンにかけて切断の刑(?)
にすることになるのだが

それを本来の持ち主の未亡人が
身を挺して守ろうとしたところ



棒が本当の人間に


ギロチンで切り分けるのか?





未亡人の夫となって

ハッピーエンド。




( ゚д゚)ポカーン


愛する亡き夫を想う気持ちが奇跡を生み



己の命を顧みずにそれを守ろうとした愛が
更なる奇跡を生む



なんて
何必死にまとめようとしてんだオレ的な
無駄にメッセージ性を含ませた



韓国の成人映画(19禁)


【무엇에 쓰는 물건인고】(1993)

ちょっと検索してみました


主演は当時かなりの有名女優らしく


主人公のキム・ムニ
80年代韓国を代表するお色気女優


棒を奪い合う相手役のイ・ミジ
なんと4様主演のスキャンダル
イ・ソヨンの母役で出演してます

(参考:輝国山人様)

宣伝ポスターに書かれた謳い文句が

"想像を超越するSF的エロチシズム"



まぁどこがSFって


棒が擬人化する変身シーンのことだと思うんですが
70年代前半の円谷映画以下のしょぼさ


SFってSex Friendの略じゃないよね?



見終わった時には
モヤモヤするどころか
ほのぼのすること請け合いです



やらないか?







19禁の成人映画というわりに
メインのはずの濡れ場自体は

映画【青春-プライベートレッスン-】
のレウォン君の絡みの方が
あからさまでしたし

お尻丸出しでぼかし処理入ってましたもんね

そこらへんのハリウッドのアクション映画の
ベッドシーンのほうがよっぽどエロかったりと






こんなので韓国人男性は
満足していたのでしょうか?

だから日本のAVが大人気なんですね











とまぁ映画評はその辺にしといて
もうひとつ気になった事は





とにかく
前戯が短い

服を脱がせたら即腰振り




コレは韓国の映画のベッドシーン
すべてに共通してる気がします
(そんなにたくさん観ていないが)





まぁ、韓国人男性はせっかちらしく

某有名売春街「弥阿里テキサス」の語源も

早撃ち


からきているのだとか
(平均5分)





満足できなくね?



そんな心配が現実化したような記事が↓

韓国人夫婦の性満足度は最下位圏 【朝鮮日報 2006.2.25】

 韓国人女性の10人に7人、男性の10人に5人が、夫婦の性関係に満足していない。さらに大きな問題は、満足していない状況をお互い口にすることができず、状況が徐々に悪化していること。

 大手製薬会社「イーライリリー」は最近、韓国、米国、日本、フランスの4か国の30〜50代の夫婦を対象に行った性関係満足度調査の結果を発表した。

 各国の既婚男女それぞれ300人ずつを対象にした調査で、
夫婦の性関係に満足している韓国人は男性52.3%、女性31.3%にとどまった。日本(男性47.3%、女性30.7%)に続き最も低い数値だ。

 フランスは男性92.7%、女性80%が夫婦の性関係に満足しているほか、米国も男性が78%、女性が65.3%の満足度をみせた。

 夫婦間の対話不足は「性関係の不満の原因であるとともに結果」であることがわかった。「不満があってもお互い話さない」、「性関係不足が夫婦の日常会話にも悪影響を及ぼす」という回答も韓国人夫婦が最も多かった。


日本も韓国のこと言ってられない結果が出てますが
もうひとつの記事の

韓国人男性の「性生活活力指数」、全世界で最下位 【朝鮮日報 2006.2.25】

 韓国の中年男性の「性生活活力指数」が全世界で最下位であることがわかった。

   < 中略 >

 「生活の中で性生活は重要」と思う割合は、韓国人男性が89%と平均値(87%)をやや上回った。しかし、「性関係で相手の満足度は必須」と思う割合は30%と最下位だった。ドイツが60%でトップを占めた。

 韓国人男性の性生活を萎縮させる最も大きな原因はストレス(67%)であることがわかった。「相手の性的不満足に対する懸念」(52%)も平均の2倍以上となった。

 
韓国人男性は、努力しないわりに相手が満足できるかどうか心配ばかりしている、というわけだ。


という〆の一行
(赤文字部分)
が切なさをそそります。




ちなみに
ある知人の話によると

知り合いの韓国人男性が汚名挽回とばかりに
売春街でアガシを前戯で何度もイかせていたところ

「早く済ませてよ」
と怒られたとか。








韓国の女性もせっかちでOK
ってことなんでしょうか?


日記過去ログ