■【復活】オム・テウンの復讐に巻き込まれた人たちB 2007/6/20(水)

どうにもTV観る余力が残っていない今日この頃


【復活】月間第3弾てことで早速


【復活】


オム・テウンの

復讐のとばっちりを
受けた人たちB

逝ってみましょう






今回取り上げる犠牲者は


オム・テウン副社長の下に集う
建設会社社員たち








想像してみて下さい




 → 

自分の勤める会社で実権を握る副社長が
いつの間にか別人に摩り替わってたとしたら



えらい事ですよ




もともとの副社長と言えば



融通の利かない堅物


いつもライバル会社に出し抜かれるヘタレ








それがある日突然









抱えていた労使問題を不正取締りと共に円満解決


新入社員への挨拶で社員のハートを鷲掴み


ライバル企業との発注競争に逆転勝利







どう見ても別人でしょ






最近の副社長どうしたんだろ?
まるで人が変わったみたいよね

当然みんな戸惑います





そんな人が変わった副社長

真っ先にその異変に気づく人と言えば
一番間近で見ている


アン秘書




常に副社長と共に行動し
様々な情報分析補佐をする参謀役
彼なら社員たちの疑惑に
答えてくれるはずです








いい変化なんだから
べつにいいじゃん?

そうなのか?




この変化を大歓迎なアン秘書

以前の副社長に
相当不満を持っていた

ということなんでしょうか?




もしもそうだとしたら
アン秘書好感度UPフラグの立った
エピソード一つ一つが
凄くダークなものに変貌してしまいます






例えば退勤後のプライベートに
突然副社長から呼び出された酒場でのエピソード


何か急用でも?




一緒に酒飲む相手がいなくてさ


そんな理由で
呼び出すなよ!






まったく迷惑な副社長
しかもいきなり





君の目から見て俺ってどぉよ?



オム・テウン兄としては
亡き弟がどう思われていたのか
気になるところでしょうが





上司に向かって
下手なこと言えるワケ
ねーじゃん(汗)




ここは慎重に言葉を選んで...




いつも一人でいるような

友達いなさそうで





一人ですべてを抱えているようで

人の意見聞かずに頑固で







見てて辛そうでした

尻拭いする
オレがな



そんな裏の意味に気づくことなく
アン秘書の言葉に耳を傾けるオム・テウン



――そうか...
(弟は)独りじゃなかったんだな
(弟をちゃんと見ててくれて)ありがとう




よくは分からんが
ミッションクリア?

うん。まさに世の中東京砂漠







その後


接する時間が多いだけに
さすがに怪しむアン秘書



以前とのギャップが激しすぎるしなぁ
でもいくらなんでも別人って事は...






別人...?




あ、そういえば






以前出張先のホテルで見かけた
副社長のソックリさん...










    |
\  __  /
_ (m) _ピコーン
   |ミ|
/  `´  \
   ∧ ∧
  (・∀ ・)
  ノ(  )ヽ
   <  >



やっぱちげーよ
別人なんだよ

やっと現実と向き合います(遅いよ)






ほらほら
会長の隣にいる人
誰だか分かってないでしょー




会長とは古い付き合いの社長さんですよ〜
(本物の副社長なら知ってるはずだぜ〜)









ってことで
さすがにバレたと悟ったオム・テウン
単刀直入にアン秘書に切り出しますが






私に訊きたいことあるんじゃないの?




【アン秘書の脳内討議】

     ∧_∧      ∧_∧      ∧_∧
    ( ´∀`)     ( ´∀`)     ( ´∀`)
    ヾ.    )    ヾ.    )    ヾ.    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

元の副社長

融通きかなくてヘタレで疲れる

今の副社長

融通利くし優秀だし楽



何者だろうと
別にいいんじゃね?


  ___       ___        ___    .
  |賛成|∧_∧  |賛成| ∧_∧  |賛成|∧_∧
 〃 ̄∩ ´∀`) 〃 ̄∩ ´∀`) 〃 ̄∩ ´∀`)
    ヾ.    )    ヾ.    )    ヾ.    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
満場一致






副社長が話したくなったらお訊かせ下さい
(弱み握ったぜラッキー)

思ったより腹黒いアン秘書












しかし


やはりそこは復讐者





ライバル会社を
破滅に追いやったまではいいとして
そこの会社社員たちもとばっちりですけど




会長が妻娘に逃げられて拳銃自殺




有望新人だったハン・ジミンは退社




副社長(だと思っていた男)自身も行方不明





残された会社はその後
どうなったんでしょうね?





ぽつーん...



←復讐に巻き込まれた人たちA      日記過去ログ