■【復活】オム・テウンの復讐に巻き込まれた人たちA 2007/6/14(木)

【復活】月間第3弾です。

では早速


【復活】


オム・テウンの

復讐のとばっちりを
受けた人たちA

逝ってみましょう




ライバル会社J&C社長


チョン・サングク

の息子


チョン・ジヌ




韓国の世襲制よろしく
父の会社の副社長で
建築業界の癒着体質をよく分かっており







入札先の相手を接待しつつ
配った本に賄賂をしのばせるなど
若いながらもやり手です



この方法でオム・テウン
出し抜き続けてきた模様ですが



成り代わったオム・テウンの正攻法に
あっさり負けちゃいました





やっぱ韓国らしく


酒池肉林接待

しとくべきだったんじゃないかと。









さて、


仕事だけでなく恋愛においても
オム・テウンにライバル宣言した彼




ハン・ジミンとの出会いは
ホテルのトイレ入り口



彼女のスカートのほつれを指摘

その後もスカートのほつれ部分をチェック
ピンで留めてるのを確認しニヤニヤ


どんだけフェチよ?



プールでのハプニング後
ハン・ジミンを家まで車で送ると
名乗りを上げ



普通に断られるも



じゃ、バスで一緒に行くよ
くじけません



が、


社長の息子だけあって
バスに乗ったことが無い模様で




バス代を払おうとしたところ
財布の中には
大量の수표


【予備知識】

韓国は物価に幅がありすぎ

紙幣は1万ウォン札までしかないため
数10万ウォンの買い物をするとき
財布がかさばらないように
10万ウォン単位の수표(小切手)が普及している

高額な買い物のときに便利ではあるが
普段からこんなの大量に持ち歩いてて
現金が一切無いってのは相当なイヤミである



ちなみに

韓国のバスで用意されているお釣りは
100ウォン台の硬貨のみなので
1000ウォン札は受け付けるが
5000ウォン・1万ウォン札は対応できず
乗車拒否に遭います

私も一度乗車拒否にあいそうになりました



そんなバスで



수표しかないんですけど...



どんだけ金持ちだよ
ってゆーかその発言




バスの乗客全員を
敵に回しました

めでたく乗車拒否ケテーイ






その後もめげず


ハン・ジミンが
ライバル会社の新入社員だと聞きつけると
秘書に新入社員リストを入手するよう指示


めっちゃ私用じゃん


そんなことに秘書使ってるから
ラストで裏切られて
裏帳簿持ち逃げされるんだよ





で、早速職場に電話
一方的に食事に誘います


どうやってこの番号知ったよ(怒)
切れるハン・ジミン
当然の反応です





さらに退勤時間を狙って会社に突撃


ちょっとまってよ〜




まんま
ストーカーやん

しかも拒絶してるのに


君が僕をどう思おうと関係ないよ
僕の気持ちが重要なんだから




まったく
話になりません

殴っていい?









その後


花のプレゼントを受け取ってもらえて
有頂天になってましたが


それは


オム・テウンに対するあてつけ
として受け取っただけで



関係自体は
全く進展してないし



調子に乗って食事に誘って


君の愛した義兄はもう死んだんだ
現実を受け入れるんだ



なんて諭すもんだから


私の中で生きてます




あっさり玉砕

つーか





実際は生きてるし





で結局
父への復讐のとばっちりで





会社に莫大な借金負わさせられるし
秘書に裏帳簿持ち出されて
警察に乗り込まれるしと

もう踏んだり蹴ったりで


完全敗北





数年後のエピローグでは姿を見せませんでしたが


一人でバスに乗れるように
なったんでしょうかね



←復讐に巻き込まれた人たち@     日記過去ログ    ■復讐に巻き込まれた人たちB→