■人生っておもろいなぁ 2007/6/23(土)

先月20日の日記で紹介した






6月13日放送で
愛称が『吉田君』に決定した山野内氏




6月20日放送で

やってくれました


宣伝しちゃった! 投稿者:山野内 投稿日:2007/06/21(Thu) 22:05 No.502

たたく氏へ。

6/20のラジオ放送で「吹けよ春風」に関するお便りが来たので、
「そのときのエピソードを詳しく紹介している」ということで、
ここのサイトを大宣伝しちゃった。
ここのドラマレビューも面白いって言っておいたよ。

ぜひ皆さんもパソコンで聞いてみてください。
聞き方は「たわごと日記」の5/20に書いてありまーす。
ラジオ放送の日付は6/20をクリック!


なんですとぉ?

おいおい仕事してる場合じゃないよ
早速放送聴かなきゃ




フムフム [|(・_・)|] フムフム


[|(-_-)|]


zzz... [|(-_-)|] zzz...



Σ[|(@_@)|] 



こんのぉ〜
放送終了間際に紹介かよ


当時の撮影エピソード紹介するだけで
放送一本分埋まるくらいネタあるだろうに
サラッと流して
わざわざ私のサイト紹介に時間を割くたぁ
憎いねぇもう






いやぁしかし懐かしいなぁ



【吹けよ春風】

スンちゃんと一緒



撮影終了後みんな帰る中
ロケ宿所に二人で延泊して


韓国文化とのギャップについて語り合ったり
ちょうど放送してたHEYHEYHEY
ハイテンション演技のチャ・テヒョン観て爆笑したり


んで翌日チュオタン食べに行こうと出歩いたら
それっぽい店が見当たらずに
とりあえず

ドジョウだから川沿いに店あるんじゃね?

とか言って延々歩き回って
道を聞くにもまだ韓国語がイマイチで

「川」って韓国語でなんだっけ?

とかまさに6月13日放送の『ソウルの箱庭』状態w


結局ロケ地だった廣寒楼宛近くの店で食べたわけだけど




過去日記漁ってみたらロケしたのは
2003年の6月17日






あれからもう
4年経つんですねぇ...






当時はまさかスンちゃんが
日本でブレイクするとは
夢にも思わなかったし

あのときの撮影体験談UPしてから
スンちゃんネタサイト化して
いつの間にかドラマレビュー始めて
いまの形態に至るようになったんですよね〜




おっとそうだ。

せっかくラジオで紹介してもらったんだから
応援メッセージ書いて送らなきゃ



どんな内容がいいかなぁ〜


お礼の他に
一応読まれたときのために
ネタ振りもしとかなきゃな〜

ネタかぶんないように一応
過去の放送分のバックナンバーチェックしておくか



どれどれ〜

………







って

【ソウルの箱庭】リンク貼ってないし

放送開始の5月16日から
コレまでの水曜日チェックしたけど




5月30日放送分しかページ出て無いじゃん!

水曜日どうなってんのよ!


ミスユニバースの写真
貼って満足してる場合じゃないよ



貼るなら全身もっとアップで




放送から1ヶ月以上経ってるのに
1回分しかページ作られてないなんて
このサイトより更新回数少ないじゃん


もう電話で直接文句言ってやる


えーっと山野内山野内...


って



壊れた携帯から
メモリー復旧してないから
番号わかんねーし(泣)










まぁいいや。
一応毎週聴いてたし
内容的に被らなさそうなネタふっとけばいいんだし



ってことで


【玄界灘に立つ虹】水曜日:吉田君・ひまわりさんへ


ズッコケ吉田君こと山野内さん、びまわりさんこんにちわ
6月20日放送で吉田君に紹介された石橋たたく。です

吉田君からの連絡で慌ててネットで放送を聞きました(汗)
撮影当時の面白エピソードだけで放送一本分くらい語り尽くせるだけのネタなのに
もったいないなぁと思いつつ、その時間を割いてのサイト紹介。恐縮です。

あのロケで初めて知り合ってからもう4年ですね。
まだ満足に韓国語を使いこなせずにチュオタンの店を探し回ったことが懐かしく思い出されます。

【吹けよ春風】のロケ地だった南原と言えば春香伝ゆかりの地。
韓国の代表的物語ですよね。
これをキーワードに話を広げられないかなぁとネタ振りしておきますw



韓国の日常を紹介する路線からズレるかもしれませんが
吉田君の番組採用に至る流血面接エピソード
ビザ取得に奔走した末の結婚話とか
いずれ語られることを密かに期待(鬼)


それではホームページの
『ソウルの箱庭』のコーナーに早くコンテンツが上がることを期待しつつ楽しい放送頑張ってください。

PS.私がソウルへ上がるときにはまたメシでも一緒に食べましょう






さ、日本語読める韓国人に観られてやばそうな日記消しとこ


←KBSラジオ【玄界灘に立つ虹】      日記過去ログ