03年度春学期編L

学園祭の光と影

学園祭のシーズン。
お国は違っても学園祭はやはりお祭りです。
今回は外大のとなりの慶煕大学でのお話。


学園祭がいつあったことすら知らなかった
昨年(写真は無関係)

今年はお隣りの慶熙大の学園祭へお呼ばれ

フェイスペインティングの助っ人


フェイスペインティング

顔に小さなイラストやマークを描くものから
顔全体に模様などを描いて動物などの顔に変身させるものまで。
体に絵を描く場合は「ボディペインティング」と呼ぶ。

http://facepainting.jp/htm/about.html



慶熙大と言えば女の子

胸元へのワンポイントをリクエストされたら
どうしましょう(馬鹿)

やはり男性担当....

上手く描けん(汗)

やってるうちに慣れていくから平気よ

私にとって大勢の中の一つだが
練習台にさせられる客を思うと妥協できない

敗北感をかみ締めつつ終了


ご迷惑をおかけしました^^;

■この日、ピとGODの野外コンサートがあり、大勢の人だかりの中見物してきました。
翌日は語学院の中間試験とあって身内は(約2名を除いて)誰も来ていなかったので、親切な私が代わりに一人代表して携帯電話越しにコンサートの熱気を中継してあげました(鬼)


■ちなみに外大も同時期に学際があったのだが、規模はどうみても高校のそれであった。どうやら校舎の規模がそのまま学際の規模に現れるようである(泣)
■教訓... 》
慣れない私のペイントにお金を払ってくれた皆様ゴメンナサイ。

←03春編 12 話へ   TOPへ戻る↑   03春編 14 話へ→