■2003年秋学期編

15歳の母

このエピソードは登場人物の尊厳を傷つける危険があります。
ゆえに心有る方はこのページの閲覧を自粛していただけると有難いです。




なんて書いておいて公開してるんじゃみんな観るって。









































ナリが子犬を出産した

相手は駐車場の太郎らしい

可愛い娘を傷モノにされたと
ヒョンはご機嫌斜めだが
孫は可愛いようだ

生まれて1歳のナリは人間ならまだ15歳

多少早すぎる感もある

協力は出来んぞ

爆弾発言

■種の保存は生き物全てに共通するものである。
愛の結実たる子を残す行為ゆえに快楽が伴うのであって、快楽の結果子を宿すという逆の発想はしたくないものである。
■ちなみに... 》
我が子にとって「父さん、いろんな女と試した結果母さんとの相性が一番よくってな」とか、「お前ができちゃったから母さんと結婚したんだ」とか、そういう馴初め話ではなく、お前と出会うために父さんと母さんは愛し合ったんだと言えるようにしたいもので...ってそういう話じゃないって。

←03秋編 08 話へ   TOPへ戻る↑   03秋編 10 話へ→