03年度春学期編:映画出演E

撮影後の打ち上げ

本来このシーンはクランクアップ(撮影終了)する明後日(6/20)の予定だったが、台風接近のため急遽2日繰り上げて行われたもの。
そのため(多少の撮り残しがあるものの)実質本日が全体の撮影終了日にあたり、盛大な打ち上げパーティーが催された。


もう出来上がっている監督(右)

実は監督、大の日本好きで
この日も松井(巨人時代)Tシャツ着てました。
(でも本人は
中日ファンだそうです)

落ち込み気味のガイド役

日本語の発音は上手かったよ

SBSドラマ千年之愛に比べたら最高だよ
(千年之愛での日本語は聞くに耐えなかった)

気を取り直して乾杯


韓国人ガイドさんの日本語は
流暢過ぎても不自然なのだ



(それは慰めになってないぞ)

김 승우(キムスンウ)

김 정은(キムジョンウン)


主演の2人とそれぞれ


김 승우(キムスンウ)

김 정은(キムジョンウン)


主演の2人のサイン

濃い体験でした


■結局この日もスタッフと一緒にホテルに泊まり、
翌昼と南原名産のチュオタン(ドジョウ鍋)食べてからカミさんの実家へ行きました。

いやぁ、おもしろい貴重な体験でしたよ。ホント(泣)
■ちなみに... 》
出演料5万ウォン(5000円)でした。

←そのDへ   TOPへ戻る↑   試写会レポートへ→