Leaf・アリス・KEY系・月姫人気投票(〜5/17)


セリオ:「惜春の候、皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
     承りますれば、このたび……」

綾香 :「な、なによ、それ?」

セリオ:「なにって、御挨拶の言葉ですけど?」

綾香 :「いや、それは分かってるんだけどさ。
     固すぎるって。もっと、こうフランクに出来ないかな?」

セリオ:「フランクですか? 分かりました。
     ――ちッス! どもッス!
     こんな感じでどうでしょうか?」

綾香 :「……いや、確かに無駄にフランクだけどさ。でも、さすがにそれはどうかと……」

セリオ:「そうですか?
     ま、どうでもいいですけどね。所詮は単なる行数稼ぎですから」

綾香 :「……をい」

セリオ:「そんな訳ですので早速本題です」

綾香 :「なにが『そんな訳』なのよぉ!?」





集計結果:1位〜10位

項目名獲得票数
1位水瀬 名雪5,664票
2位美坂 香里5,378票
3位セイバー5,273票
4位緒方 理奈5,210票
5位水瀬 秋子4,635票
6位森川 由綺4,545票
7位藤田 浩之2,235票
8位相沢 祐一2,179票
9位HMX-12マルチ1,814票
10位保科 智子1,444票






セリオ:「以上の様な結果となりました」

綾香 :「さっそく『Fate』のキャラが入ってきたわね」

セリオ:「セイバーさんですね。
     理奈さんとの3位争いが実に熱かったです。
     正にデッドヒートでした」

綾香 :「最後まで予断を許さない展開だったわよねぇ。
     ま、結局はセイバーが逃げ切ったワケなんだけど、勝因は作品の勢いの差かしら?」

セリオ:「かもしれません。なんと言いましても『Fate』は今が旬ですから」

綾香 :「今後も『Fate』のキャラは上位に入ってきそうね」

セリオ:「それは間違いないでしょう。
     これからの『Fate』キャラの動向は要注目です」

綾香 :「そうね」



セリオ:「さて、今回の投票では男性1位をめぐる争いも激しかったです」

綾香 :「浩之と祐一、相変わらず競ってるわねぇ」

セリオ:「しかも高いレベルで、ですね。総合でも7位と8位ですから」

綾香 :「今のところ浩之が毎回勝ってるけど、油断してるとアッサリと引っ繰り返されそうね」

セリオ:「ええ。票差も本当に僅かですから」

綾香 :「差は有って無きが如し、か。実質互角のこの二人、これからも熱い戦いを見せてくれそうね」

セリオ:「はい。今後も目を離せません」

     

セリオ:「えっと、この投票の結果、SSは香里さんとセイバーさんになります。
     なるのですが……」

綾香 :「なによ? 歯切れが悪いわね」

セリオ:「セイバーさんのSSは少々お待ちいただく可能性が無きにしも非ずです」

綾香 :「セイバーに限らず他のも充分すぎるくらいに待たせてるけど……なんで?」

セリオ:「あの……その……管理者、まだ『Fate』未プレイでして……あうあう」

綾香 :「……」

セリオ:「長い目で見ていただけるとありがたいです、ハイ」

綾香 :「なんつーか、こういう内情暴露って痛々しいわよね。いろんな意味で」

セリオ:「いや、まったく」










セイバー

ネタ考え中


美坂香里

『肴』







戻る