Leaf・アリス・KEY系・月姫人気投票(〜2/17)


セリオ:「綾香さん綾香さん、前回『はめられた』シオンさんたちから電報が届いてますよ」

綾香 :「あなた、さり気なく下品ね。
     ……てか、電報? シオンたちから?」

セリオ:「はい、そうです」

綾香 :「苦情? それとも恨み言?」

セリオ:「えっとですね……『アシドメ カンシャシマス ……ポッ シオン サツキ』だそうです」

綾香 :「…………。
     そ、そうなんだ。
     つーか、電報で『……ポッ』とか打ってくる人はじめて見たわ」(汗

セリオ:「確かに。
     でもまあ、喜んでいただけた様で何よりです。
     うんうん、良い事をすると気分がいいですねぇ♪」

綾香 :「思いっきり嵌める気満々で暗躍しておいて良い事とか言うかな。
     偶々結果オーライになっただけじゃない」

セリオ:「問題なし」(Vサイン

綾香 :「どきっぱりと満面の笑顔で言い切りやがりましたよ、この娘は」(汗





集計結果:1位〜10位

項目名獲得票数
1位来栖川 綾香6,322票
2位姫川 琴音5,806票
3位水瀬 秋子3,296票
4位藤林 杏2,837票
5位森川 由綺2,738票
6位スフィー2,661票
7位保科 智子2,627票
8位翡翠2,152票
9位宮内 レミィ1,891票
10位藤田 浩之1,780票






セリオ:「さて、本題です。
     今回の投票はこの様な結果となりました」

綾香 :「♪」

セリオ:「ネコンビが1位2位を獲得です」

綾香 :「ネコンビ? なにそれ?」

セリオ:「ネコ系娘コンビ。略してネコンビです」

綾香 :「ネコ系、ねぇ。ま、あたしも琴音も確かにネコっぽい所があるけど」

セリオ:「尤も、琴音さんはどちらかというとタチな気もしますが」

綾香 :「……唐突に何を言い出すか、あんたは」

セリオ:「良かったですね、綾香さん」

綾香 :「なにがよ?」

セリオ:「この投票が表ページのモノで。
     裏だったら大変な事になってましたよ。
     表なら表記は『綾香&琴音』ですけど、裏に行ったら『綾香×琴音』になってしまいますからね。
     しかも前後が入れ替わる可能性大ですし」

綾香 :「……そういう不穏当な発言は慎みなさい」(汗

セリオ:「はーい。
     ま、それはさておき。
     綾香さんと琴音さん。決して敵に回したくない二人ですね。
     モースト・デンジャラスコンビって感じです」

綾香 :「その名前はやめて。なんかかませ犬っぽいから」

セリオ:「そうですか? なら、ビックボンバーズに訂正しますね」

綾香 :「……それも勘弁して、お願いだから」(泣

セリオ:「だったら宇宙一凶悪コンビがいいですか? それとも凸凹ブラザーズ?
     ふぅ、やれやれ。まったくワガママですねぇ」

綾香 :「……いい加減、そういう殆どの人が理解できないようなネタから離れなさいって。
    (泣かす。後で絶対に泣かしちゃる)」(怒






セリオ:「男性キャラの順位は前回同様に1位は浩之さん、2位は志貴さんでした。
     前回は5位と6位。今回は10位と11位。
     ピタリと並んでいるのも変わっていません」

綾香 :「激しい争いをしてるわねぇ。
     志貴に抜かれたとはいえ、まだまだ祐一も高い人気を誇っているし。
     男性キャラの票の動きからも目が離せないわね」

セリオ:「この3強に食い込んでくる者は現れるのか、それともずっと3強時代が続くのか。
     その辺りも要注目です」

綾香 :「そうね。
     ところで、前も言ったかもしれないけど、浩之たちが1位になったらどうなるのかしら?
     誰をヒロインにするか難しい所よねぇ」

セリオ:「そんなの簡単ですよ。
     浩之さんが1位になった場合は雅史さん、志貴さんの場合は有彦さん、
     祐一さんの場合は北川さんをそれぞれヒロイン役にすれば良いのですから」

綾香 :「…………。
     え、えっと……それって、もちろん友情をテーマにした話にするってこと、よね?」

セリオ:「…………」

綾香 :「……なんでそこで黙るかな」(汗

セリオ:「気にしないで下さい、(たぶん)深い意味はありませんので。
     まあ、今から獲らぬ狸の皮算用をしても仕方ないです。
     実際に誰かが1位になってから決めるなり考えるなりすればいいことですし。
     『ヒロイン役』がどうなるかは、その時のお楽しみってことで」

綾香 :「楽しみなような……怖いような……」

セリオ:「大丈夫、怖いのは最初だけです。慣れればホモネタも気持ちよく……」

綾香 :「慣れたくないわぁ!」






セリオ:「皆様、いつもいつも投票していただき本当にありがとうございます」(ぺこり

綾香 :「これからも清き一票、熱い一票を宜しくお願いね♪」









姫川琴音

来栖川綾香

『つーはんせーかつ』







戻る