Leaf・アリス・KEY系・月姫人気投票(〜5/17)


セリオ:「毎度おなじみ、あやせりコンビのコメントでございますぅ」

綾香 :「あやせりって……随分と安直なコンビ名ねぇ。
     つーか、それじゃ、あたしと姉さんのコンビだと思われるんじゃない?」

セリオ:「……では……ちょっとだけ捻って『あやりお』とか?」

綾香 :「それだと、あたしと理緒になっちゃうわよ」

セリオ:「う、うむむ。だったら……だったら……ストレートに『綾香×セリオ』ということで」

綾香 :「い、いや、さすがにそれはまずいでしょ」(汗

セリオ:「……そうですね。自分で言っておいて何ですが、確かにこれはまずいです。ダメダメです」

綾香 :「でしょ?」

セリオ:「正しくは『セリオ×綾香』ですね。少なくとも、ここではこの順番じゃなければおかしいです。
     わたしとしたことがこんな致命的なミスを犯すだなんて。お恥ずかしい限りです」

綾香 :「…………。
     取り敢えず、一発殴らせなさい、あんた」(怒





集計結果:1位〜10位

項目名獲得票数
1位向坂 環4,514票
2位来栖川 芹香2,969票
3位美坂 香里2,840票
4位藤田 浩之2,423票
5位森川 由綺2,322票
6位宮内 レミィ2,214票
7位保科 智子2,213票
8位坂上 智代1,986票
9位遠野 志貴1,855票
10位比良坂 初音1,607票






セリオ:「な、何もゲンコツでぶたなくても……い、痛ひの」(えぐえぐ

綾香 :「うっさい、バカな事を言うあんたが悪い。
     そんなことより、さっさと本題に入りなさい」

セリオ:「(しくしく)
     こ、今回の投票は上記の結果となりましたぁ。
     『ToHeart2』に於いておそらく一番人気だと思われる環さん。
     早速1位獲得です」

綾香 :「むむっ。新たなライバルが現れたわね」

セリオ:「はい。それも途轍もなく強力なライバルです」

綾香 :「これは、あたしたちもうかうかしてられないわ。
     『ToHeart2』自体の評判を考えると、環以外の娘もこれから上位に食い込んできそうだし……」

セリオ:「間違いなく入ってくるでしょうね。このみさんとか愛佳さんとかも人気がありますし」

綾香 :「他の娘もポテンシャル高そうだしねぇ」

セリオ:「『ToHeart2』キャラ勢、今後も要注目です」

綾香 :「――で、『ToHeart』なんだけど、『1』の方も負けてないわね」

セリオ:「2位に芹香さん、4位に浩之さん、6位に智子さん、7位にレミィさんが入っています」

綾香 :「そして、他のメンバーも、いつでも上位を狙えるポジションにしっかりとランクイン」

セリオ:「まだまだ若い者には負けてません♪」

綾香 :「……あ、あのさ……『若い者』って言わないでよ。
     なんか、すっごく老け込んだ気になるから」(汗

セリオ:「そうですか? では、『新しい世代』、とか?」

綾香 :「……それもちょっと」

セリオ:「なら……『ナウなヤング』。あ、もしくは『新人類』というのはどうでしょう?」

綾香 :「…………」

セリオ:「? どうかしました?」

綾香 :「まさかとは思うけど、セリオってさ、実はあたしよりもすっごく年上? 年齢を詐称してる?
     ひょっとして、セリオが作られたのって昭和40年代とかだったりしない?」

セリオ:「何を言ってるのですか。変な言い掛かりはやめて下さい。
     そんなことあるわけないじゃないですか」

綾香 :「そ、そうよね。そんなはず、ないわよね」

セリオ:「そうですとも。
     わたしは歴としたギャルです。ピチピチです」

綾香 :「…………」(汗






セリオ:「男性キャラの順位は前回・前々回同様。1位は浩之さん、2位は志貴さんでした」

綾香 :「相変わらず浩之は強いわねぇ。冗談抜きで、いつかは総合1位になったりするかも」

セリオ:「その可能性はありますね。
     そうなったら是非ともわたしをヒロインに……」

綾香 :「却下」

セリオ:「(むっ)でしたら、誰ならいいのですか?」

綾香 :「決まってるじゃない。当然あた……」

セリオ:「却下」

綾香 :「…………」

セリオ:「…………」

雅史 :「誰がヒロインになっても角が立つよね、やっぱり。
     だったら……」

綾香 :「却下!」

セリオ:「大却下です!」

雅史 :「え、ええっ!? なぜ!? ま、まだ最後まで言ってないのに」

綾香 :「どうせ、僕をヒロイン役に、って言うんでしょ。そんなのダメよ」

セリオ:「断固阻止します(それはそれで面白い気もしますが)」

綾香 :「ホ○ネタはお断りよ、○モは」

雅史 :(……そ、そんな。僕ってホ○扱いがデフォなの?
     僕はただ『女性陣総出演にすればいいんじゃないかな』と提案したかっただけなのに)(泣

セリオ:「まあ、それが世のお約束というものです。諦めてください。
     全ては原作でのあの『意味深なセリフ』と『眩しすぎる笑顔』がまずかったということで」

雅史 :「……しくしく」






セリオ:「皆様、いつもいつも投票していただき本当にありがとうございます」(ぺこり

綾香 :「これからも清き一票、熱い一票を宜しくお願いね♪」






セリオ:「ところで」

綾香 :「ん?」

セリオ:「思ったのですが、今回の上位入賞者、胸の大きな女性が多くないですか?」

綾香 :「そうね。そう言わてみれば確かに多い様な気もするわ」

セリオ:「やはり、女性の魅力は胸にあるのですね。
     大きい胸を持つ者が勝者なのですね」

綾香 :「い、いや、決してそれだけじゃないと思うんだけど……。
     って言うか、そんな発言すると、投票所のコメントでまた誰か泣くわよ」(汗

セリオ:「そ、そうですね。迂闊でした。貧乳のみなさん、ごめんなさい。
     貧乳には貧乳の良さもある……と思いますので、貧乳だからって挫けずに前向きに頑張ってください。
     平らだろうと洗濯板だろうと抉れていようと胸は胸です。
     だから問題無しですよ、たぶんおそらく。貧乳だってノープロブレム♪」

綾香 :「……な、なんか、全然フォローになってないっぽいし。
     むしろ追い討ち」(汗









来栖川芹香

『つーはんせーかつ』


向坂環

ネタ考え中







戻る