逃げるが勝ち(Runaway from a pain)

ラメン他



積みゲー
デモンエクスマキナ
ボダラン2DLC
Rise of the Tomb Raider
ウルフェンシュタイン
DOOM
アサクリユニティ
アサクリIV
CodMWR
ウィッチャー3DLC
パンツァーオルタ

/2029/12/24までに電話加入権延長の申請(2024にしなくても自動延長する)
2027/2/6まで?TV長期保障(joshinで買ったやつ)
2025/8/11ゲームパス期限切れ 自動更新OFF済
2025/7 ガス点検予定(まだ住んでたら)
2024/12/24までに電話加入権延長の申請(申し込んだ日から再度10年延長)
24年3月 携帯2年プラン満期(変更しないと自動継続) 
2024/3 クレカポイント還元
2024/2末以降フレッツ光のにねん割強制終了(月110円引きがなくなり2年縛りの途中解約違約金も消滅)

23/11-24/3月の間に防災用品(トイレットペーパー24ロール)届く

6月ごろ音泉プレミアム入ってサロタネ聴く

8/30 虹BD予約済 シリアル予約
23・8 タワレコポイント
7 STARS予約済
6末保険代払う
6下旬 ニンテンドーストアポイント引き換えグッズ届く
6/3 1330 外科外来予定





2023/4/17 Xbox Game Pass Ultimate期限切れ Live Goldカードは12カ月×3枚ビックで買った(22-10-4)+1か月ボーナスは使わない(カードの場合もあるかは知らない)






HDD録画データをBDに焼く
PC TV Plusをインストールしてネットワークでつないであっぷろーど設定してPCに保存してからBDへダビング

10/19

とりあえず折り返し地点みたいな感じだがいつ急転直下するやもわからん
とりあえずストレスを抱えないようにしつつ生きられるうちは生きる
フレッツから手紙が来て工事費値上げするだのにねん割やめっから!というクソ回りくどい書類が来たが
月額110円の割引が失せるだけだったのでまだ乗り換えるほどでもないか・・・


7/14

熱出て喉痛いがリスケの電話も怠いのでロキソニン飲んで病院へ。
院内で長時間待つのが嫌だから採血ある日は早めに行って
後から診察にまた行くって感じで2往復するんだけど、診察後の支払いを忘れて3往復する羽目に。
やはりボーっとしてるとだめだな。


7/10

エアコンを新調。やたら話しかける人で返事すんのめんどくさいしいろいろ情報収集されると
コイツ犯罪する気か?と警戒してしまうぐらいに人間不信である。
よ〜し部屋移動がんばるぞ!和室にPC持ってきたいからフロアマットどうするか?
それ以前に断捨離をしないと部屋があかないなどまだまだ課題は多い。


7/7

退院。ゲーパス更新しようと思ったら今日から変換率が変わっていたw11か月分ぐらい損したが
果たしてやるタイトルが残ってるかは怪しいところだ。そいでやっとこ隔週入院地獄が終わったが
今度はしんどそうな手術が控えている。生かされてるうちは生きるけど荷物とか受け取れんからキャンセルしたりで大変。
今メインで使おうとしてる部屋のエアコンも10年前で室外機うるせえから買い替える事にしたが果たして何年ここに住むやら
(入退院繰り返して遅々として進まないが冷暖房が届かない部屋から移動するために模様替えしてるので
移動先の部屋のエアコンが糞うるせえんじゃやる意味ないし電気代も下がるだろう)


6/28

未開封の封筒を開けたら中身が補助手当の申請書類で提出期限が明日必着だったので慌てて書いて役所へ提出しに行ったとさ


6/25

2日目のライブ前に宮島へ。空いてる月曜に・・・と思ったら雨予報だったので。路面電車やフェリー移動たのしいれす。
多分高校の修学旅行以来だと思うが全然記憶にないのであった。こんなに狭かったっけ厳島神社。
2日目のホテルはシティホテルっぽいとこでソファまであって広々してたが駅からは遠く翌日は雨ということもありバスで駅に戻った。
新幹線でも片道4時間すわりっぱはまじきつい。8年前はよく鈍行で来たよな・・・。
2日目のほうがレア度が高くかつPleasureっぽいセトリになっている。というか1日目のYouaremybestだけ超絶に場違い。
他は5年前のPleasureや去年のツアーとの被りを極力避けていてやればできんじゃんと思ったが
現状のセトリがあまりにも初期ファン向けなのでスタジアムでガラッと変えてきそうで油断ならない。


6/24

広島グリーンアリーナでPlesure2023鑑賞。
あなごめし食べた後ホテル行ったら遠すぎて思いっきり遅刻し5曲目終わりに入場。
レアめな日替わりを聞き逃したがまあいい。アリーナはだいぶ初期に振ったセトリになってて
この感じだとマジでリレコーディングベスト出すんじゃ・・・?と思わないでもなかった。
アレンジ練り直してる感もあったし。
新曲はダークレインボー→ハード STARS→アンセム調 ペインキラー(EDSE)→哀メロハード
って感じでしたね。銀テのタイミングそこかよ!顔じゃねえよ!(相撲用語)と思わざるを得なかった。


5/22

クソ行事は終わって1日静養した後に入院前検査と保険等の手続を並行して処理。つかれた…。
体力ゲージがあんまりないから連日あちこちは飛び回れん。むちゃすると熱出しかねないし
熱を出すと予定狂うし入院中だと退院伸びたりするしでまあめんどくせえ。
障害者補助みたいなとこの窓口行ったらお精神がお病みになってらっしゃるジジイが
窓口で延々と大声で難癖付けてて、割と腹の居所が悪かったんで
そいつの頭をもってテーブルに打ち付けてやりたい衝動にかられましたが
そこを我慢するのが理性がある人間という生き物である。
ストレスは今の自分にはあんまりよくないんよね・・・。
どれだけ騒ごうが腹ん中で笑われるだけで誰にも響かない


5/17

礼服のキャンセルは無理だったが今日発送されるという。あっ、さいでっか…ならいいや。


5/16

とりあえずある程度片付け終わる。押し入れに詰め込んだだけともいう。
ただこの状態じゃ最終目標の模様替えまではできない。移動先の部屋に不要な荷物が多すぎてまだ整理し足りない。
礼服は通販にしたが発送完了メール来ねえなと思ったら裾上げするとめっちゃ営業日かかるとか書いてあって慌ててキャンセルの連絡をしてみる
最悪レンタルだな…


5/15

丸一日寝てたら体調は戻ったので部屋の片付けと各所への書類請求等を粛々とやる。
週明けだからなかなか電話が繋がらんかった。
葬儀関連の手続きはこちらの意向だけ伝えて丸投げすることになったが
こっちの手続きはこっちで大変めんどくさいのである。
あと片付けはちょっとやるとヘロヘロになるので昔みたいに丸々ぶっ通しとかできぬ。


5/14

なんか調子悪いなーと思ったら38.8℃とか出ててカロナール飲んで寝たら36.6℃に下がっていた。
部屋片さないといけないが熱ぶり返すと終わるし指先も荒れ過ぎてるし
体調もしんどいのでとりあえず一日寝る。というかコントローラー持つのも若干しんどい。
ティアキン全然進められん。


5/13

痩せたので喪服を買いに行く。近場の店に行って一番安いの寄越せっつってんのに
サイズがねえと7万ぐらいのを買わせようとしてきたのでなんも買わず帰ってネットで注文。
サイズだけ測らせてもろたわ。痩せたといってもお安いサイズが買えるほどではない世知辛い世の中だ。


5/12

退院日と没日が重なるっていう いや命日は昨日になるのか 身動き取れぬから人任せ やっと本当の意味で荷が降りた


3/21

全然書いてねえかった
販売終了するので残高あった分だけWiiUや3DSのVCを買いあさる
今は治療に専念って感じであんまり遠出も外食も出来んので暇な時にやろう・・・。
有明取れたのでなんとか参加してえなぁ・・・


1/29

病院。あちこち回った結果要検査入院。
たぶんそのまま手術かなあ・・・問題はどんだけやべえ状態かだ
急に音沙汰なくなったらオワタということで


1/28

やっと宅内作業が終わる 午前午後やるいうてたのに11時過ぎても来ないから電話したら
結局午後からの作業で一回やって終わり どういうこっちゃねん
施設は結局民間になりそうなので見学にいかねばねばーなのだがめんどくせぇ


1/27

下駄箱捨てたら裏が黒ずみまくってたのでキッチン泡ハイターぶっかけて
タオルでふいたら割と取れた タオルは余ってるのが鬼ほどあるので拭き取って即捨て


1/26

万一のことやスケジュールも考えて早々に大物家具の整理をしてしまうことにして急ピッチで作業
捨てる棚とかの中にあるものをとりあえず袋に全部ぶちこんで退避させて廃棄分を一部屋に集約
一人じゃ動かせないワードローブやデカいダイニングテーブル以外の品で部屋がほぼパンパンになる
そしてどかした分の荷物で残りの部屋がパンパンになる 宅内作業は土曜日

というわけで多少ぼったくられてもさっさとどかして貰うしかねェ状況に
とりあえず捨てるのに難儀しそうな大物はほぼほぼ出したと思うが、バカの小銭集め袋がまだ大量にあった
3年前に必死こいて使い切ったと思ったらその倍ぐらいの量があった こんなん使いきれるか!
んで見積もりがきたら想定の4倍ぐらいの金額で難色示したらあっさりプライスダウンするという謎の値下げ交渉
理論的には平積みパック料金だけど縦の高さで積むから倍々ゲームなるよと。説明書いとけ。
これを後出しで言うと悪徳業者扱いになるんだろうね。で、これ以上は引けねえといいつつまだ下げてくるw
まあ正直量が量なのでシンプルに適正相場がわからないし、他に見積もり依頼してる余裕もないし
(仮に安くても明日までに作業してくれるかわからない)
ぼったくりでも駄賃くれてやるかと了承したら今日回収してくれるという。

物量が多いが作業自体は1時間程度で家から運び出してくれたので
(積み荷作業含めると1時間半程度)まあ時間を買ったと思えば・・・。
しかしこれはあくまで第1段階でして、こっから今メインにしてるスーパーゴミ部屋を整理し、
残っている段ボールのブツをシュレッダーにかけ、袋にぶちこんだものをちゃんと断捨離し、
押し入れに詰め込んだものもちゃんと断捨離し・・・とやってようやく机移動が出来るっていう
ハンパにメインルームを移動させると多分それで終わった気になってしまうだろう。


1/25

宅内作業の予定が当日中止になる せっかく色々どかしたのにンモー
これの影響で大物家具の整理も進んでいない
不用品全部出したら部屋中がパンパンになる想定だからだ
んで様子見してた症状が改善されないので諦めて病院へ
結局紹介状渡されて終わりだったが薬貰っとけばよかったかな・・・。
一応最善のケースと最悪のケースを両方想定してるけど、今手術とかしてる場合じゃないんだけどなぁ


1/24

先月寝込んだ後からずっと胃腸が戻らず、最近は尿とも闘っている
入院保険の請求が支払月と被ってるから支払い終わってから払うわ〜というTELがわざわざ来る
事後報告でエエわそんなんw


1/10

転院手続きが30分ぐらいで終わるかと思いきや2時間半ぐらいかかる。ぐぬぬ・・・。
まだ胃腸がへろへろなので旅行キャンセルしといてよかった。


1/8

全然完全復調しない。生きていられるのかわいは・・・

家具の整理もちまちまやってるが今月中に回収して貰いたいので
処分するかどうかは後回しにして家具の中身を袋にぶちこんで空にする、
粗大ごみクラスのデカさのやつは回収用の段ボールにぶちこむことを最優先にする
靴箱に家族の靴があるが20年以上履いてねえやつなんかいらんだろ・・・
問題は今使ってるオフィスデスクで、移動させんのも大変だし
これを移動させちゃうと床でPCやる感じになるっていう


1/6

胃腸が完全復活するにはまだ数日はかかりそうで、
旅行当日までに復活したとしてもその状態でいきなり肉とか食ったら
腹壊すの確定なので旅行はキャンセルした。


1/5

風邪から復帰した後胃腸が一週間ぐらい死ぬのどうにかならんかのう・・・。
おもち1s買ったけど4日で食べ尽くした。ほぼほぼ汁粉用
うどんとか雑炊とか・・・豪勢な食事などない!

現状のままだと荷物があり過ぎてワンルームになんぞ引っ越せないし
わしが急に死んだら残ってる血縁類が後片付け大変だろうから余裕のあるうちに超絶断捨離をする事にした
決意をしなかったのである程度片付いたら3年間ダラダラ放置したままになってしまっていた
やると決めたらやりきるのがワイや 今回の目的はせっかく部屋が空いたんだからちゃんと掃除して移動しよう!というコンセプトである。
今の自室を仏間兼物置にして和室を寝室に、寝室を自室に切り替える。和室にPC置く気しねえし。
部屋を移ろうにも自分の部屋がごちゃつきすぎててあれこれ処分しないと移動もままならない
AからBに荷物を移動するためにはBを綺麗さっぱりしないといけない状態である
元家主がろくに終活しやがらなかったから20年以上使いもしねえゴミばかり家の中に残されている
大物家具も含めていっぺんに回収させるためにまずは服の処分から・・・がこれだけでもなかなか大変だ
3年越しの再遺品整理状態である。おそらくはシュレッダーがけしないといけないであろう
段ボールがまだ数箱残っていた・・・(3年前に十箱以上はあったであろう
段ボールの書類をうんざりするほどシュレッダーがけした)
靴箱、タンス、衣装ケース×2ハンガーラック×2ダイニングテーブル椅子4脚鍋とか使わない調理器具大量
客人なんかこないから布団類大量空気清浄機×2扇風機×1今自分の部屋に使ってるオフィスデスク
(テレビ台も併用してるので120p幅のデスクを使ってるが後々引っ越すことを考えると明らかに邪魔)
その他棚が3つ程、平行棒(介護用だったが家には戻って来られないから要らなくなった)、あと不用品段ボール数箱・・・見積的に10万ぐらい行きそうだな〜でもこんなの粗大ごみに
へーこら出すのはダルすぎるし何より腰が死んじゃう。


12/31

買い納めたつもりだったがどうしてもおもち入れた雑煮とお汁粉が食べたくなってしまい追い買い納め。
ついでに天ぷら買って天ぷらそばにしようかと思ったけど
売ってる天ぷらが550円or1000円の二択だったので買うのやめた。クソみたいな小ぶり海老天・・・。

転院スケジュールが未定でそれ次第ではバタバタしそうだが
1月はとりあえずスケジュールに余裕あるのでホテルの予約を取ってみた。
メシ食って温泉入ってただその辺散歩するだけのノープラン2日3日旅行である
独自クーポンとなんちゃら割と組み合わせたら1万ぐらい安くなってさらに電子クーポンもつくんやろ多分?
まあ普通に都内でメシ食って高めのスパ行っても大差はない気はするが・・・。
沖縄とかも一瞬考えたけど辞めたよね・・・。


12/30

やっとドコモ位置情報がらみの通知が全部来ない状態にできたのでスマホのロックを切る
(通知OFF設定にした後しばらく経つと「通知ONにしろ」という糞ウザ通知が来るので
そしたらアプリ立ち上げて「今後通知しない」みたいなやつをオンにする必要があった)

買い納め。今行きつけのところは割と微妙な位置にあるのであんまり認知されてないのか
開店直後はあんまり客が居なくて晦日とは思えないほど空いている。まあ昼は混むんだろうけど。
もう食材細かく刻んで煮込んだりとかいう必要がなくなったので冷凍食品メインっすねー。
餃子がやたら種類あるので色々食べ比べているが作るより冷凍のがコスパいいきがする
皮100円ひき肉300円野菜もろもろ300円で調理…とか考えるとね。
今やそこそこバラエティに富んだ小規模おせちとか1000円で買えるようになったけど
別にエビの殻とか臭いだけだしなぁ・・・と何も買わず。伊達巻すら買わない正月は初めてかも。
年越しそばは買ってしまったけど。絶賛胃腸戻し期なのですき焼きで豪勢に行くぜとかもならんかった。
酒なんぞ論外だし。


12/28

数時間単位で寝られるように回復したが、やはり起きた時の咳と痰がすごいので
まだ病み上がり感があるなーとだめ押しで安静にしておく 3食鶏団子鍋風うどん
タンスの衣類の処分などできることをやる
ツイにインプレッション数が表示されるようになってしまって急激にやる気が失せたので
こっちに書くことが増えたという。普通はトレンドワード盛りまくって伸ばすところを
逆にいかに常時少なくするかで遊んでいたけど衆人に可視化させたらしらける遊びなんだよねえ
ただ告知のためにツイやっててインプレッション数なんて知らなかった声優とかが
数の多寡に悩んでバズりそうな食べ物とか猫の写真とかしかあげなくなったら害悪でしかねぇっていう。
客は自撮りとか共演者との写真しか望んでねえのに。

スマホ持ち歩かないからロックなんかしなかったのに
ドコモ位置情報の通知がクソうぜえから一度起動させたい(んで通知OFFにしたい)→ロック設定しろ
結局ロック設定させられる羽目に。くそうぜえドコモが。


12/27

病み上がりに急に食事を戻して胃腸を壊す…を過去に何度かやらかしているので
流石に学習してしばらくずーっとほぼお粥風みたいな食事を続けていたが
(インスタントラーメンのが楽だけど刺激強いんで控えてる)
食欲自体だいぶ戻ってきたので少しずつ普通の食事へ戻すことにした
やわらかめのうどんとか鶏団子白菜にんじん鍋とかそんなんで
年末年始の買い出しとしゃれこみたいところだがそんな大荷物を持つ気力はないから
今年は小出しに・・・と思ったけど結局袋パンパン分は買うのよね
(いつもはリュック+大袋4枚だが今回は大袋2枚だけ持参)

異世界おじさん8話以降延期になったから
1から再放送しなおしたのに、最終話だけまた落としてんの草も生えない
他のスタジオはちゃんと最終話流してるのに・・・。


12/26

起きたらずっと左側で続いていた慢性的な頭痛が右側からやってくるようになってたり
セキとタンの連発。そう、まだウィルスは残っているのだ。安静にしつつ退院の準備と入院保険の申請。
毎回やることが多くて頭パンクしそうになる。ほいで退院準備してたら
電話がかかってきていきなり退院が延期にwあと頭痛は日中にほぼ消えた。

この区からは暫く離れられないのにもう同居人は帰っちゃ来ない、
それなら自分の部屋を一番広いエアコン付きのところに移さないでどうする・・・!となってる
大前提としてその前にとんでもない大掃除をしないといけないから
実際の移動がいつできるかはさっぱりわからないんだが・・・冬場糞寒いんだよ今PC置いてある部屋
終活も兼ねるけど家族がらみの不用品がありすぎるので全部捨てたいが幾らかかるか見当もつかない
家族用の家具がもろもろ残ってるからそれらを全部処分しないと1ルームとかにも越せないからね。

ハンタ400話
旅団がエイ=イのアジトに当たりを付けた時にアナウンスが…まあこれは2層への行き来が不可になる
旅団が知るかと暴れる→船パニックとかかも知れんけど
とうとうクラピカ側の話に戻ったが各自の問題がとうとうクラピカの耳に入って来ることになるのか
そして今後は長らく続いた
ストックためる→前回掲載分の単行本出す→10週連続掲載→休載
という形式での連載は終了。今後はどうなるやら。不定期掲載とかプラスへ移行とか・・・。

告RADIO最終回
ようつべの生配信を途中から聴いたが古賀がボリューム無視して声張り上げてしょちゅう音割れしてて耳が痛いので途中で消した
他人の恋愛メールでテンション上げるやつは頭が悪い 昔は毎週聴いてたのにねぇ。

ごちうさバーチャライブは何をトチ狂ったか配信翌日に映画館で無発声応援LVをやるという
都内の映画館だけっぽいし流石に演者ゲストのトークショーぐらいつけるのかな?むしろ新作の前振りイベントか。


12/25

あ〜〜〜〜もうなんもかんも全部放り出して2週間ぐらいハワイにでも行きてぇ
窮屈で息もできない地獄のような介護生活から一転、
なにしても許される環境に突然放り出された
なんでもできるが なんにもしない
ただ一つだけ言えるのは、いずれ家を出なきゃいけないから鬼のようにスーパー断捨離しないといけない
やる機会はずっとあったのに前の資料シュレッダー地獄が一息ついてからは棚上げにしていた。
親の衣類全部捨てて 持ってけないタンスとかどうにか処分して
介護用に買った平行棒も処分して 片方の親の遺骨もどっか一時的に預けて
自分の荷物もこれまで以上にあらかた捨てて
施設探しと並行してやることは多い

夜中まだまだ神経痛は続き(どんどん広く鉛みたいになっている)朝37.1℃。
今日も用事があるが多分これは外出中に熱や頭痛が激しくぶり返すパターンだろう・・・
というわけでやっぱり薬を飲むことに。
昨日薬買いに行ったら第2種までしか置いてない店だったので
ロキソニンのかわりに買ったバファリンプレミアムDXを入れて外出。
もともと熱が下がってきてたこともあるがバファリンは全然大量発汗しないので前者の薬のヤバさを今更思い知る
んで久々に新宿行って人に酔い 用事は30分っつってたのに蓋開けたら1時間半はかかってた
やること多いのに不確定要素が重なるから時間がズレて当たり前だがこういう見積もりの甘いところ本当に嫌い
で当然ランチ行列なんかできてるから病み上がりになんか食べる・・・気もせずシンプルに帰る
肉まんぐらいなら食えるか・・・?と買ってみたが意外と肉が多くて味が濃くて重い。安いほうの肉まんなんか
え?肉入ってんの?ぐらいのレベルでまんじゅうを食べるものだと思っていたのに・・・。
んで頭痛だけはいまだにぶり返して鉛のようにドクドク来て寝られたもんじゃないので夜中に追いバファリン。
効果が出るまでに1時間半ぐらいかかるかな(備忘録)
効けば鎮痛効果はそこそこ持続はする

ぼざろのイベントがヒューリックホール東京で草生える
キャパの問題以上に「ライブで客が盛り上がって縦ノリしたら苦情が来る」という最悪の会場
無駄に人気出ちゃったからライブが盛り上がらないわけないのに。座って観ろと?
はなからロックバンドのアニメイベントのチョイスじゃねぇだろw
アニプレパワー使えばもうちょいデカい会場借りて追加公演とかできるんじゃねえのかねぇ。

クマさん印のスロッシャーは3のサーモンランだとちょっと使い物にならないねぇ・・・
シャケの攻撃が激しすぎてちょこまか動けないし

半額セールのじゃじゃ丸くんコレクションこうたが旧作よりも新作が旧作を今風にアレンジしてて面白い


12/24

昨日割と復調したかなーと思ったが
夜中に神経痛にバリ悩まされて起きたら結局37.7分ぐらいで熱も下がってねえ!
結局また薬を飲んでとうとう外出。入院棟にあった車椅子の引き取りをしなきゃならなかったが
フラフラだと持って帰る時事故りそうなんでね。病院入れるかわからんし。
これでもう車椅子を押すこともないのだな・・・。
クリスマスだろうが揚げ物はおろか刺激強そうなものは何も食べられる気がせず
松前漬けと黄金いかを買って帰るっていう。
パンデミック入ってからいろいろ制限しまくってきたが
逆に何でも出来るようになってしまったら抜け殻のようになってしまった
今更旅行やイベントガンガン行きたいかっつってもなぁ・・・。価値観すら変えてしまったのよね。

そしてラジオや音楽なんぞ全く聴く気力がなかった一週間を経て
クリスマスなんでFRIENDSシリーズ+いつメリ新バージョンを一気聴きした。
これぐらいの音楽性でないと今の耳には受け付けない
メタルとか聴いてらんねぇぜ。


12/23

M-1の日ぐらいから体調崩して38度ぐらいいって
熱地獄寒気地獄咳地獄頭痛地獄などに苛まれる
例によっていつもの頸椎周辺の神経痛がぶり返すのが一番キツい
ごはん半膳も食えねえのよ
薬飲んでまともな頭の状態の時に施設の仲介業者と電話で話す
うん頭痛のまんまじゃまともに話ができなかったわ
割とクレバーに対応できてしまう自分が悲しい


12/20

めちゃくちゃ体調不良なのを薬の力で押し切って打ち合わせへ。
ほぼ強引に施設へ入居させる流れになってしまった。
正直限界だったのでやむなし。しかし家を引き払いでもしないとこの先生活できんぞ・・・。


12/14

やっとこ連絡あったが結局寝たきり状態の脱水が主要因っぽいが
おめえじゃ面倒見切れないから施設に入れろ(意訳)と言われてしまった
確かに床ずれ対策全くできなかったしな。身動き取れない+勝手にあお向けに戻る+布団じゃ無理だぜ。
身動きとれない状態だとこっちが腰を言わす可能性もあってさすがに限界を感じる
まあ申し込んだとて入居は数年待ちだろうしいざ始まったら特養でも十数万円の負担が…なんで
それまで生きてられるか怪しいけど。


12/7

いざ面倒みなくていい時が来ると溜まっていた徒労がドッと出て何もする気にならなくなったが
これでは廃人になってしまうので一念発起して再起動。もうどういう状態で戻ってくるのかわかりゃしないからな
完全にボケてしまったのか、果たして・・・
昔は見舞いに行ったら看護師に呼び止められて
先生呼んできて会話するみたいなこともよくあったが、
今は全く行けないから連絡を待つしかないっていう。
荷物渡そうにも当人なんもできんから意味ないし。
入院時に病棟には入れたけどナースセンターで入院手続きしただけだったからね。

CoDが独占されるという主張でAB買収にイチャモンつけてるSIE
MS「ほな任天堂とSteamに出す契約結ぶわ」wwwwwwww


12/5

診察に行こうとしたらずっとTVもつけず寝たきりだったためか
うつろで声も殆ど出ない
椅子には座るというより直角の背もたれに本人だけフルリクライニングしてるような状態
無理矢理車椅子に乗せて病院へ。(ずっと寝てたからその状態を再現してる?)
血圧も酸素飽和度もずっとうまくはかれねえ状態で(コロナではない)
血液検査の検査結果も悪かったようで結局そのまま入院に。
必ずコロナチェックはするし面会は禁止。世知辛い。
まあ今回一歩も動けないから水分も点滴だろうけど。
このまま死んだらまあそれはそれで仕方ないという感じだし、
このまま帰って来られても日常生活ができないからリハビリ転院あるかも知れん。
年内は帰って来られなそう。3年前と同じだな・・・流石に自分は学習して腰を守るの最優先で動いたが。
腰が死ぬと全部死ぬ。とりあえず今が今後どうするかの瀬戸際。断捨離しとくか・・・。
ていうか電話するっつったのに夜中まで全然来ないのやめてほしいアル。風呂にもおちおち入れねえ。
(過去に他人の入院手続きは何度か経験してるが、経験則的に多分明日の昼頃かかってくると思われる)


12/1

また熱ぶり返して寝かしつける 朝血圧がうまくとれぬぬぬ