甲斐水晶工藝社ではオークションを実施しております。

MENU
甲斐水晶工藝社トップへ

ヤフーオークションへ

E-Hanmmer オークション
原石類
アクセサリー類

オークション開催の経緯

甲斐水晶工藝社では1品物のをすべてオークションで行うことを決定いたしました。1つ1つ形、色などが違う原石類ををホームページに載せてしまうとコストがかかってしまい、その分高くなってしまいますがオークションという媒体を使うことにより、それが解消し、より安くお届けできるようになります。
また山梨県甲府市にある店舗でそのまま購入することができます。
お近くにおよりの際はぜひお越し下さい。
店舗については地図をご覧下さい。店舗地図
日本一の品揃えをほこる甲斐水晶工藝社の原石コレクションを
ぜひ宜しくお願いいたします。

オークション取扱品

・アクセサリー製品
・宝石原石
・指輪
・芸術品 など

ヤフーオークションにはこちら

eハンマーオークションにはこちらから

 

甲斐水晶工藝社のオークションシステム

オークションは2種類
ヤフーオークションイーハンマーオークション です。

・お支払い金額は落札価格+代金引換送料800円となります、合計20000円以上は、送料を当方で負担させてい ただきます。

・オークションIDを持っていられる方はオークションのシステムに沿ってご入札下さい。

・オークションIDをもっていらっしゃらない方は これが欲しいと思ったらとりあえずメールをお願いいたします。その場合は オークションの代行をいたしますので その旨をメールでお知らせ下さい
・入札者がいない場合通常販売価格で購入していただけます。
・その場合通常価格からの値引きは随時行いますので交渉してください。
(値引きに関しては入札者がいない場合に限らせていただきます。)

!ご注意
・落札後はメールが届くと思いますのでそれにしたがってください。
・原石類は通常販売価格の80パーセント以下から開始しております。
(掛け値はございませんのでどこよりも安くお届けしております。)
・オークションIDを持っていらっしゃらない方にメールで対応している間に入札があった場合はオークションの続行という形で続けさせていただきますのでご了承下さい。

・メールでご連絡いただけない方は申し訳ございませんが オークションにご参加いただけませんので ご来店の上ご購入お願いいたします。

・このオークションに出品している商品は予告なく何らかの理由で
キャンセルすることもございますのでご了承下さい。
(1品ものですので破損等により出品期間中に価値がなくなってしまうこともございます。そのようなときにキャンセルさせていただきます。)
・業者様のご入札も歓迎いたしますのでふるってご参加ください。

戻る

(c)甲斐水晶工藝社
system by edelstein co,.