← 一通り見物した後は、楽しみにしていたビ−ルとソーセージ(笑)
でも、大好きなサワ−クラウトがほんの少ししかついてこなくて、もっと食べたい〜状態だった(笑)
山盛り食べたい私・・・

このビ−ルのグラス、とても大きいんです。たぶん高さは30センチ以上あると思う。私はビールを飲んで、音楽を聴いて、手拍子したり、乾杯したりして・・・楽しくて、いい気分で、気付いたときには酔ってました。ほろ酔いって感じにできあがってしまっていました・・・。ドイツにいるような錯角をおこしちゃうくらい、楽しかった〜

その後、もうひとまわりしてから、テントを後にしました。でもほろ酔いよ、ほろ酔い・・・昼間なのに。

外では、ドイツの車の展示もやってました。

やっぱり・・・黄色と黒だった・・・↑

←スマ−ト・・・カワイイカモ。

日比谷公園を散歩して、有楽町の駅前で食事して、帰ってきました。楽しかった〜


ハライコソ−セ−ジ
パンフレットの焼き方の説明のところに、切らずにそのまま一本フライパンに乗せるようにと書いてありました。切っちゃいけなかったのね(汗)私は必ず切ってから焼いてました・・・


貰ってきたパンフレットの一部。

英語のものも貰ってきたんだけど・・・挫折して読めないかも・・・

左・パン(MEGGLE)
ドイツで大ヒットって書いてあったパン。
パッケージに炭酸ガスが充填されてるのでおいしさ長もちらしいです。

右・ハ−ブ入り岩塩(アルペンザルツ)
この容器から塩をふると均一に浸透するさらさらのお塩。