更新状況

ポティロンの森11/26
成田空港&房総のむら散策記 5/20
牛久をお散歩 2005 5/7


    
感想など、BBSに書込んで
いただけるととっても嬉しいです!

海外 海外
ハワイ旅行記 〜Hawaii〜〜wai〜 マンガの旅行記で、しかも長編。私ならではの表現で、ハワイの、のほほんとした空気が伝えられたらいいなぁと思いマンガという表現方法を選びました。
大阪弁の天使 〜Mainz〜  夜の汽船桟橋近くのホテルでハプニング発生。そのとき私たちの前に現れたのは・・・
に、ま〜い 〜リヨン〜 焦っていた。ここでなんとかしなくては!
そして私は口走ってしまった・・・
日本 日本
京都 なぜこの街は、こんなに私をひきつけるのだろう。それが知りたくて、いつのまにか何度も京都へ旅立っていた。
奈良 甘樫丘からふと遠くを見ると、万葉の幻がみえた。そんな早春の一日
高山 格子窓の奥から人の気配がした。子供を呼ぶ声、食器のふれる音、味噌汁のにおい。観光地になっている町で感じた日常の気配だった。
春の南房総   千倉の町は、花の香りにつつまれていた。
One day trip One day trip
銚子 いつもの週末の小さな旅に選んだ場所は、漁港とかもめの町だった
東京ディズニ−シ− 子供に戻るつもりはない、大人として楽しむんだ。この空想の世界を
hiromiの紅葉狩り 季節の足音を聞きに行く。晩秋はどんな足音だろう。
W杯観戦記 ゴール直後、わき上がる歓声で、沸騰する空気を感じた。
初夏の下野の国散策 ラ−メンの写真を撮り忘れたのに気付いたのは
ス−プを飲み干したあとだった
ドイツ旅行展 音楽にあわせビ−ルで乾杯♪を何度もした。何度しても楽しかった
いすみ鉄道の旅 里山を抜け、緑の中を分け入り分け入り進むと潮風の匂いがした
牛久をお散歩 ひさしぶりのドライブはカーラジオの音声も懐かしかった
成田空港&房総のむら散策記 曇天の空の下、nanaのまつげの先に飛行機が見えた。
ポティロンの森 外でお弁当を食べられるのは今年は最後かな。