掲示板の過去ログ
アダルトサイトの書き込みが相次ぎ、掲示板を削除しました。
過去ログをここに転載しておきます。
ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。

攻略・質問掲示板の使用につきまして 2008/08/17(Sun) 23:54
(ネタバレ?) 熊野の…? 2008/08/30(Sat) 14:53
(ネタバレあり?)スチルの出し方 2008/08/27(Wed) 22:17
(ネタバレ)スチルの出し方のヒント 2008/09/09(Tue) 00:18
|||orz 2週間以上(ネタバレ質問) 2008/09/15(Mon) 23:33
お、おわりましたー。とりあえず○○ED以外・・・ 2008/10/05(Sun) 01:43
(ネタバレ質問)ヒントお願いします! 2008/10/05(Sun) 18:21
知盛ED以外のルートが開きません。 2008/09/29(Mon) 21:42

タイトル : 攻略・質問掲示板の使用につきまして
タイトル : 攻略・質問掲示板の使用につきまして
投稿日 : 2008/08/17(Sun) 23:54
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


極楽堂の管理人・極楽です。
「残月奇譚」発売にともない、攻略・質問掲示板を設置いたしました。
攻略に詰まった際や、単純な質問など、書き込んでいただけたらと思います。

使用方法のルールとして、以下の点をお守りください。
(1)ネタバレの書き込み内容につきましては、質問のあとに必ず(ネタバレ)等の記述をお願いいたします。
(2)誹謗中傷やこの掲示板に関係ない不適切な書き込みと管理人が判断した場合は、申し訳ありませんが削除させていただく場合があります。ご了承頂けますと幸いです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
上に戻る

タイトル : (ネタバレ?) 熊野の…?
タイトル : (ネタバレ?) 熊野の…?
投稿日 : 2008/08/30(Sat) 14:53
投稿者 : ニィミ


こんにちは、ニィミと申します。

すでにお手上げな私にヒントでも教えて頂きたいと…
・逆鱗はどうすれば成功させられるんでしょうか?

初歩的な質問なのかもしれませんが…よろしくお願いします。


極楽様
ダウンロード販売ありがとうございます。
ダウンロードで購入させて頂きました、私的にはとても嬉しく助かった販売方法でした。
タイトル : Re: (ネタバレ?) 熊野の…?
投稿日 : 2008/08/30(Sat) 15:42
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


ニィミ様
ダウンロード販売でご購入いただいたそうで、どうもありがとうございます!
ダウンロード販売がお役に立ったみたいで…よかったです!

ご質問の件ですが、もう少し具体的に書いていただけますと助かります。
「どうやったら時空跳躍が成功させられるか…?」
といった意味でしょうか?

今主人公がいる場所なども教えていただけますと、具体的にお答えすることが可能です。
よろしくお願いいたします!
タイトル : Re^2: (ネタバレ?) 熊野の…?
投稿日 : 2008/08/30(Sat) 16:15
投稿者 : ニィミ


現状は…同じようなエンディングを何度かみてまして。
時空飛躍…失敗…
というような展開しか迎えてません。

一通りの流れでプレイしてみましたが。
ちょっとおかしいで「戦った場所を選び」
次に「二人のどちらかに確かめて」…エンディング…

最初から違うんでしょうかね?
スイマセン…私があまり解っていないのかもしれません。
タイトル : Re^3: (ネタバレ?) 熊野の…?
投稿日 : 2008/08/30(Sat) 21:15
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


書き込みありがとうございます。

そのエンディングに行ってしまう原因は
「熊野」のマップでの行動にある感じです。

「熊野」のMAP上でいろいろ試していただけると時空跳躍できるようになるかなと思います。

もう少し具体的に言いますと…
(ちょっと下に書きますね…)





まずは「知盛の好意の高いであろう選択肢を選ぶこと」ですが、
に加えて、
「この時空そのものに関する選択肢で、謎を解いていかないといけない感じです。(謎…というほど難しいものではありませんが…)

難しいようでしたらもう少し具体的なヒントを出したいと思いますので、また書き込みしてください。
よろしくお願いいたします。

タイトル : (ネタバレあり?)スチルの出し方
タイトル : (ネタバレあり?)スチルの出し方
投稿日 : 2008/08/27(Wed) 22:17
投稿者 : 小色


初めまして^^
小色と申します。
夢中になってプレイしておりますが、どうしてもあるスチルを出せません…!
「思い出の写真」で閲覧した時に、勝浦で果物を買った後で表示されるスチルの、右隣のものです。
どなたか、どのようにしたら見る事ができるか教えて下さいませんか?
拙い説明で申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします。
タイトル : Re: (ネタバレあり?)スチルの出し方
投稿日 : 2008/08/27(Wed) 23:52
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


小色様

初書き込み、どうもありがとうございます!
管理人@極楽と申します〜!

おっしゃってくださっているスチルは、
実はエンディングのスチルとなっております。
なので、今までご覧になっていないエンディングを
見ていただければ埋まります〜。

もう少しヒントが必要でしたらおっしゃってください〜。
よろしくお願いします!
タイトル : Re: (ネタバレあり?)スチルの出し方
投稿日 : 2008/09/01(Mon) 16:57
投稿者 : syou


はじめまして。楽しくプレイさせていただいております。
他の方のレス欄からで大変申し訳なく思いますが、私も全く同じスチルが出なくて迷っているので、此方から失礼させていただきました。
エンディングスチルとのことですが、位置からすると熊野で行動しているときのものでしょうか?幾つか選択肢を変えて試しているのですが、新しいエンディングには辿り着けずにいます。
宜しければ攻略ヒントなどいただければと思いますが、宜しくお願いいたします。乱文にて失礼いたしました。
タイトル : Re^2: (ネタバレあり?)スチルの出し方
投稿日 : 2008/09/01(Mon) 23:55
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


syou様
書き込みありがとうございます!楽しんでいただけているとのことで、よかったです!!

このスチルについてですが、下に具体的なヒントを書きますので、お読みください〜。
(かなりネタバレなので、下のほうに書いてみます。)







あのスチルの表示されるエンディングは、知盛のエンディングではありません…!

これでかなりヒントになったと思いますが、是非攻略を進めてみてください〜。
上に戻る

タイトル : (ネタバレ)スチルの出し方のヒント
タイトル : (ネタバレ)スチルの出し方のヒント
投稿日 : 2008/09/09(Tue) 00:18
投稿者 : nana


スチル後5枚残して、どうにも行き詰っております。
スチル集の一ページ目の右下、2ページ目上の段、左から二つ目と右端、下の段の左端と右端。
どうぞ、ヒントくださいませ。


ところで、初めてダウンロード販売を利用してみましたが、手軽でいいですね。
CG集というだけでなく、ゲーム形式というのは、やってみると期待以上にわくわくするものでした。
タイトル : Re: (ネタバレ)スチルの出し方のヒント
投稿日 : 2008/09/10(Wed) 03:14
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


nana様
プレイしてくださりありがとうございます!
ダウンどー度販売でのゲーム形式のソフトということで、
お楽しみいただけたみたいで何よりです!

頂いたご質問のスチルはすべてエンディング直前とその後のスチルとなっております。
下に具体的に書いておりますので、お読みいただければと思います。
(かなりネタバレです)










1ページ目・右下…熊野でのとあるエンディングの前に見れます。
2ページ目・上の段左から2つめ…六波羅でのエンディングの前に見れます。
2ページ目・上の段右端…熊野でのとあるエンディングで見れます。
2ページ目・下の段左端…六波羅でのエンディングで見れます。
2ページ目・下の段右端…熊野でのとあるエンディングを繰り返して見ると見れます。
上に戻る

タイトル : |||orz 2週間以上(ネタバレ質問)
タイトル : |||orz 2週間以上(ネタバレ質問)
投稿日 : 2008/09/15(Mon) 23:33
投稿者 : tukihami


連日夜更かしして頑張ってみたのですが、一周目熊野から抜け出す(時空跳躍可能になる)のに1週間かかり、
最後から二番目のスチル(ED)に到達するのに更に2日かかり、
それ以降新しいスチル以前にルートが開きません。
お恥ずかしい限りで穴掘ってもぐりこみたい気分ですが、
二周目熊野探索が存在するのかどうかすら判らず…。
(´;_;`)ロクハラはドコー!


大変申し訳ないのですが、新しいルートを開くヒントを教えていただけませんでしょうか?
現在、開いていないスチルは1ページ目(3−2・4−2・4−4)2ページ目(1−2・1−3・1−4・2−1・2−3)の計8つ、
手に入れたEDは、

(内容に触れるため行間を開けます)
















・自室ED
・知盛怨霊化ED(時空跳躍後)
・知盛生存ED

の3つ…?かと思われます。


2週間粘ってどうしても自力攻略は無理そうだと判断したので、
何とぞよろしくお願いします…。
タイトル : Re: |||orz 2週間以上(ネタバレ質問)
投稿日 : 2008/09/16(Tue) 23:27
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


tukihami様
ゲームのほう、攻略してくださりありがとうございます!
ちょっと難易度が高いようで…申し訳ないです!

かなり攻略に詰まられているとのことですので、
具体的にエンディングに至るヒントを差し上げたいと思います〜。
(以下、かなりネタバレです)





















基本は、最初の熊野でのMAPでの行動で、おっしゃっている以外に4つのルートが発生します。

1つは、おっしゃっている六波羅ルートで、熊野では、「御浜」と「速玉神社」が関係ありますので訪れてみてください。特に「御浜」がわかりやすいと思います。

2つめは、上記の六波羅ルートに入った後に派生するルートです。

3つめは、某キャラのエンディングルートです。

> ・自室ED
> ・知盛怨霊化ED(時空跳躍後)
> ・知盛生存ED
あとはお書き下さったこれら↑のルートと、

知盛生存EDがもう一種類存在します。

もっと具体的なヒントが必要でしたら、お教えしますので、
おっしゃっていただけたらと思います〜。
(ちょっとわかりにくかったでしょうか…?)

攻略のほうがんばってくださいね〜!
タイトル : Re^2: |||orz 2週間以上(ネタバレ質問)
投稿日 : 2008/09/17(Wed) 12:10
投稿者 : tukihami


お返事ありがとうございます。
単刀直入に言いますと、もっと具体的なヒントを希望いたします(;w;)


本気で情けない話なんですが、実は一周目から時空跳躍可能なところまで進めたのがたった一回きりで、それ以降は色んな選択肢や探索地を試してみたものの、ただの一度として時空跳躍可能な状態になってません。全部、怨霊or自室EDになってしまいます。

とりあえず跳躍可能になった瞬間のデータはセーブしてあったので、そこからいくつか試してみて、先述の3つのEDだけ何とか見ることができた次第でして。 |||orz


EDを迎えた後、「ゲームの続きをやる」に入って、一番最初の選択肢のセーブデータから始めてるのがまずいのでしょうか?
「ゲームを始める」からじゃないと駄目なんでしょうか?



多分普通の人は躓かないような部分で、身動きできなくなっている気がします…。
本当にもう、どうしようもなくてごめんなさい…。
タイトル : Re^3: |||orz 2週間以上(ネタバレ質問)
投稿日 : 2008/09/18(Thu) 22:23
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


tukihami様
なるほど、そうなんですね〜。
では具体的な攻略方法を記述しようと思います。
(相当ネタバレなので下に行きます)











以前も説明しましたが、基本的には、このソフトの攻略は
「熊野のMAPまでで、どのような行動をとったか」で決まってきます。
基本的には、知盛のエンディングを目指すと思いますが、知盛のエンディングは大きく分けて、「怨霊ED」「熊野ED1」「熊野ED2」「六波羅ED」「○○ED(ご覧になられていないようなので伏字にします)」となっております。
「怨霊ED」以外は、時空跳躍をしないと見れないEDとなっておりますので、必ず時空跳躍して、時空跳躍画面に行き着く必要があります。
時空跳躍は、知盛との好意が高い状態でないと行けません。なので、熊野のMAPが終わるまでの間に、なるべく知盛に会い、彼と触れ合うようにしてください。熊野MAPでは6箇所回れますので、熊野MAPの最初にセーブを取って、6箇所すべてで知盛と触れ合うようにしてください。
また、「本宮大社」には必ず向かってください。(ここでない場所でもOKなのですが、ここが一番わかりやすいので…)
そして、「六波羅ED」を見たい場合は、「御浜」に必ず行くようにしてください。(ここでない場所でもOKなのですが、ここが一番わかりやすいので…)
上記のことをきちんとやっているのに時空跳躍がうまく行かない場合は、ところどころで主人公が今の時代を振り返って「おかしい?」と思う描写がありますが、そこでの選択肢が間違えている可能性が高いです。
熊野での知盛の様子や将臣の様子から、正しい答えを導き出してください。

時空跳躍できたあとは、いろいろ試せば、全ED見れるかと思います。
また、過去のセーブデータですが、そのまま使って頂いてもEDはすべて見られますので、ご安心ください。(最初からやり直す必要はありません。)
ただ、時空跳躍画面で六波羅に行けないデータは、そこで何の行動をしても六波羅にはいけませんので、熊野MAPまで戻ってやり直していただく必要があります。

ものすごく強烈にネタバレしましたが、これで大丈夫そうでしょうか?
攻略がんばってください!
これをお読みの他の皆様も、これで他のEDを試していただけたらと思っております〜。
上に戻る

タイトル : お、おわりましたー。とりあえず○○ED以外・・・
タイトル : お、おわりましたー。とりあえず○○ED以外・・・
投稿日 : 2008/10/05(Sun) 01:43
投稿者 : tukihami


丁寧に教えていただいたにも関わらず、長く音沙汰なくて申し訳ありません(泣)。
ちょっとPCが中のデータごと彼岸に旅立ってしまい、泣く泣く別PCで最初からやり直しておりました。orz
しかも、家族共用スペースにあるPCでやる羽目になったため、皆が寝静まってからこそこそと・・・
だってほら、チモですから。そんな、家族の前でだなんて!(*ノノ)

○○(多分彼だとは思いますが一応伏字)EDは見ていないので、何とも言えませんけれど、チモは見れる限り堪能させていただきましたー!
もうすっごくよかったです。溶けそうです。
もともと、十代キャラの未来図とか、二十代キャラの過去図に弱い性質なんですが、十代チモ・・・!目の前白くなるくらいクラクラきて本気で鼻血吹くんじゃないかと思いました。

(少し行間空けます)
















チモEDを全部クリアした後、何度も色んなEDを味わっては楽しんでいますが、一番のお気に入りは六波羅の囲われEDですw
あの後、歴史が進むにつれてどうなるのかとか、妄想に励みつつ何度も繰り返しています。
基本は、戦うことを辞さない神子が好みですけれども、あんな風に囚われて逃げられない、むしろ逃げることを拒否する神子様も狂愛に浸ってる感じがしていいですね。
なんかもう、ひたすら満足してしまって○○EDむかえるための気力がなくて(ゲーム起動するとついついチモEDデータに・・・)困ってるのですが、その内○○EDも味あわせていただこうと思っています。
本当に楽しくてうっとりしっとりできるゲームでした。
大いに萌え心と妄想心を充足させられたことに心から感謝します!
(≧ヮ≦)
タイトル : Re: お、おわりましたー。とりあえず○○ED以外・・・
投稿日 : 2008/10/07(Tue) 08:51
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


tukihami様
感想いただけてとっても嬉しいです!どうもありがとうございます!!
知盛のEDはどれもかなり楽しく作っていたので、感想をいただけると本当に嬉しかったりします!

六波羅エンドは、遙か3で銀との過去シーンが見れますが、最初、私が攻略中に完全に銀を知盛だと思い込んでいたので、銀だったとわかったときに本当にがっかりしたんですね(銀FANの方スミマセン!)。だから、今回どうしても知盛の六波羅シーンを入れたくて、その中で出てきたEDだったりします!
なので、私の中でもかなり好きなEDだったりしています。tukihamiさんに気に入っていただけて、とっても嬉しいです!!

○○のEDは若干おまけみたいな感じなので、もし、気が向いたら見てみてください〜。
上に戻る

タイトル : (ネタバレ質問)ヒントお願いします!
タイトル : (ネタバレ質問)ヒントお願いします!
投稿日 : 2008/10/05(Sun) 18:21
投稿者 : ゆずえ


はじめまして。ゲーム楽しませていただいてます!
もう知盛がホントに色っぽくて…!
画面の前で何度も悶絶です(*ノノ)

さて、情けないことに攻略ヒントのお願いなのですが…
私も記事No.12・nana様の書き込みと同じスチル(1P一番右下、2P上段2枚目と4枚目、2P下段1枚目と3枚目)がどうしても開きません(泣)

六波羅に行ける状態での時空跳躍画面のからいろいろ試してはいるのですが、今のところ、
(行空けます)
















・壇ノ浦で海に〜→熊野で戦って知盛が勝つED
・熊野で怨霊の知盛についていくED
・六波羅×2→和議→現代ED
・将臣ED
以外のEDにたどり着きません…。

既出ヒントでもうほぼコンプしていらっしゃるユーザーさんもいる中、大変心苦しいのですが、攻略法を教えていただけないでしょうか。
お時間あるときで結構ですので、よろしくお願いいたします。
私もまだまだ粘ってみます!

それでは、失礼します。
タイトル : Re: (ネタバレ質問)ヒントお願いします!
投稿日 : 2008/10/07(Tue) 09:01
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


ゆずえ様
楽しくプレイしていただけているとのこと、本当に嬉しく思います!
どうもありがとうございます〜!!
ご覧になられていないEDですが、2つあるようです。
以下、かなりネタバレですので、下に行きます〜。











1つのEDは、今の六波羅にいけるセーブデータからではいけないようです。(今のデータですと、知盛の好意が少しだけ低いようです。)知盛との好意が高いと六波羅で特別な選択肢が発生しますので、それを選んでいただく必要があります。
具体的には、熊野MAP前はすべて知盛の好意の上がる選択肢を選び、熊野MAPでは「本宮大社」「御浜」は必須で、それ以外の場所も、必ず知盛に出会って好意が上がるような場所に行ってください。
そうすると、六波羅に時空跳躍できる状態で、知盛の好意が高い状態になりますので、その状態で六波羅に行ってみてください。

もう1つのEDは、上のEDを迎えた後に、もう一度「・壇ノ浦で海に〜→熊野で戦って知盛が勝つED」を見ようとしてみてください。
これで見られると思います。

もっと具体的なヒントが必要でしたら、また書き込みをしてみてください〜!
それでは、攻略がんばってくださいね!
タイトル : Re^2: (ネタバレ質問)ヒントお願いします!
投稿日 : 2008/10/08(Wed) 00:30
投稿者 : nana


実は以前いただいたヒントではほとんど進まず、力尽きておりました。
何度運命上書きを繰り返しても上手くいかないという望美の徒労感を体験することが醍醐味なのかなとも思いました。いやホント、何度繰り返したことか。




久しぶりにここを拝見し、全ては熊野MAPにあり!最大限の知盛の好意と本宮大社、御浜がポイントということを了解いたしまして、やっと進みました。後は早かったです。繰り返しのEDがポイントというのは前回ヒントいただいてましたし。
色気ある知盛に大喜びです。
海の中のも綺麗ですね。
タイトル : Re^3: (ネタバレ質問)ヒントお願いします!
投稿日 : 2008/11/06(Thu) 00:45
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


nana様
お返事が遅れまして申し訳ありません!
前回の攻略ではわからなかったそうで…本当にスミマセンでした…!!
そして、攻略が上手くいったようで、良かったです!
すべてCGもご覧いただけたみたいですね!
EDはいろいろ考えつつ複数の種類をつくったのですが、お楽しみいただけたのであれば嬉しいです〜!
タイトル : ありがとうございました!!
投稿日 : 2008/10/09(Thu) 23:58
投稿者 : ゆずえ


極楽様、攻略法を教えてくださってありがとうございました!!

お陰様で無事に全スチルをオープンにすることができましたv(*^_^*)

残月奇譚をプレイさせていただいて、やっぱり自分は知盛が大好きなんだなぁと実感しました…!
(ぶっちゃけ遙か4やってるときよりドキドキしながらプレイしてました(爆))
本当に素敵なゲームをありがとうございましたvvv
タイトル : Re: ありがとうございました!!
投稿日 : 2008/11/06(Thu) 00:47
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


ゆずえ様
お返事が遅れまして本当に申し訳ないです!
攻略が無事に終わったそうで、良かったです!!
私も、遙か3の知盛の設定等を見つつ、「知盛ってやっぱ最高!」等とゲームを作っておりました♪本当にステキな人ですよね〜!!
楽しんでいただけたようで、本当に私もとっても嬉しいです!
上に戻る

タイトル : 知盛ED以外のルートが開きません。
タイトル : 知盛ED以外のルートが開きません。
投稿日 : 2008/09/29(Mon) 21:42
投稿者 : なな


はじめまして。
ゲームを購入後、ちまちまとこちらの掲示板を見たり自力で頑張ったりして知盛EDは多分全て見ることが出来たのですが、他のキャラのEDの出現方法を教えていただけないでしょうか?今まで掲示板に記載されていたヒントは全て見ましたので、本当お恥ずかしいのですがルートに入るまでの詳細を教えていただければ幸いです。

時空跳躍画面がゲームで出てきたときは遙か3プレイを初めてしたようなドキドキ感に包まれました。
プレイしていて「あ、私知盛好きだなぁ」と改めて思ったり。
最後になりましたが、素敵なゲームの完成、実はずっと楽しみにしておりました。完成本当におめでとうございます。
タイトル : Re: 知盛ED以外のルートが開きません。
投稿日 : 2008/10/02(Thu) 00:36
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


なな様
お返事遅れまして申し訳ありません!
別の人のエンディングルートをお書きします!
ネタバレなので下のほうに…







将臣ルートについてですが、基本的にはひたすらに将臣くんの好感度の高そうな選択肢を選ぶことになります。(それ以外は普通に正しいと思うものを選んでください。)
熊野MAPでは「本宮大社」「御浜」「那智大社」「勝浦」には必ず行って将臣くんの好感度を上げて下さい。

このあと、時空跳躍ができるようになりますので、まずは運命を変えるべく、壇ノ浦に向かってください。
ですが何もせずに帰ってきて、そのあと、もう一度熊野に向かってください。
これで将臣くんのEDが見れます。どうぞ挑戦してみてくださいね!


あと、感想のほう下さいましてありがとうございました!
時空跳躍画面はどうしても入れたくて入れたものなので、楽しんでいただけたみたいで本当に嬉しいです!!!
ゲームの完成が本当に遅れてしまいましたが、このように感想のお声をいただけて、感激です!どうもありがとうございます!!
タイトル : 無事にコンプリートできました。
投稿日 : 2008/10/21(Tue) 13:52
投稿者 : なな


こんにちは。
すごく丁寧に攻略方法を教えてくださり本当にありがとうございました。

実はお恥ずかしい話、ポロポロと見れていなかったEDがあったようで、その後も粘って粘って・・・、無事にコンプリートできました。

もう知盛に関してはおなかイッパイ!になりました。
本編プレイ時のモヤモヤも解消された気分です。

製作中の日記などを拝見して、お体の調子が悪いこともある中での製作、本当にお疲れ様でした。
体調に御気をつけて、これからも頑張ってくださいね。
タイトル : Re: 無事にコンプリートできました。
投稿日 : 2008/11/06(Thu) 00:52
投稿者 : 極楽
参照先 : http://cgi.members.interq.or.jp/green/kaie/mail/y_mail.cgi?id=gokuraku


なな様
お返事が遅くなりまして申し訳ありません!
無事に全EDがご覧いただけたみたいで、よかったです!
ちょっと難しく作りすぎてしまったかなというところがありましたので、安心しました!
体調の心配までしてくださり、ありがとうございます!体調はすぐに壊してしまうので、自分でも何とかしないと思っているのですが、今回、無事にソフトが出せて、本当にそれだけがよかった…!なんて思っております!
これからも活動がんばっていこうと思います!
上に戻る