Top CG & Art Gallery HP Material Beads Craft
Library et cetera BBS Links

  Nov-2004. BackNext Sep-2006.

『私的作品紹介』が目的のページですので、ネットを通じての販売はいたしておりません。

Apr.
(ブレスレット:001/002)
(ネックレス:003)
(携帯ストラップ:004/005)
(小物・自分用アクセ:006/007)

200604_001

200604_002

200604_003

クリックすると、大きい画像が見られます。 クリックすると、大きい画像が見られます。 クリックすると、大きい画像が見られます。
200604_004
200604_005
200604_006
クリックすると、大きい画像が見られます。 クリックすると、大きい画像が見られます。 クリックすると、大きい画像が見られます。
200604_007
クリックすると、大きい画像が見られます。
今回の作品は、ブレスレット12点・ネックレス3点・携帯ストラップ6点・その他になりました。
001番は、
トップに(ラドログリー福岡で入手の)ビーズを配し、ジュート糸(黄麻とレーヨン)でつゆ結び、平結びの手法を使ったミサンガのブレスレットです。
002番は、
トップにチベット天珠ビーズ(紋様で願掛けの意味に違いあり)を配し、和紐とスペーサーパーツでブレスレットに仕上げました。
003番は、
トップに(貴和東京で入手の)ヴェネツィアンビーズを配し、カレン族のワックスコード・天然石・グラスビーズなどを配し、留め具もカレンシルバーでネックレスに仕上げました。
004番は、
トップにデザインボタンを配し、テクノロートコードを芯に、アジアンコードでラッピング結びの手法で携帯ストラップに仕上げました。
005番は、
トップにデザインビーズを配し、ヤーン(伸縮する糸)を丸四つだたみの手法で携帯ストラップに仕上げました。
006番は、
麻で編んだカゴ、鍵針あみのチャーム、革細工のブローチ、パンチ布のティッシュケースです。
007番は、
トップに(パオロボットーニ熊本で入手の)ヴェネツィアンビーズを配し、カレン族のワックスコード・天然石・グラスビーズなどを配し、留め具もカレンシルバーでネックレスに仕上げました(1番の自分用バージョン)と自分用ピアス。

 
今回は、今年の初めから作りためたモノたち数点です。
思えば、2004年以来、HPに作品のアップをしてませんでした。
余裕がなかったんですねぇ。。。