TOP

カルドセプトセカンド・レオに会いたくなったので今から会いに行ってきます日記2
またストーリーモード最初からやってるよこの人

デジカメで撮った写真をトリミングしただけなので写真が見づらくてすみません


もう私はレオと戯れることにする レオと女主は冷静に見ると衝撃的な出会いである
つーか私はボジャの生贄になりたいのだその勢いで作ったLv5ボジャの土地をレオが踏んだの

いつでも挑戦を待っているぜとかレオ風に言ってみる

セカンドのストーリーキャラ対戦は威嚇にもならない無駄戦闘とガチで計算して仕掛ける戦闘があるけどこれは(26KB)

な ん か き た

確率系はロマンだ(28KB)

やっぱり私は「君に拠点を託した!」みたいな試合運びが好きらしい
この手札状況がやりたくってこのブックを組んだので実現できて満足だわボジャTUEEEE

どうでもいいがサーガの拠点候補に未だ悩んでいる
(サーガは拠点という考え方から離れた方がいいという向きもあろうが)

レオ所持アイテム:グレムリンアムル、スピア、スリング
レオの水領地数:4つ
応援:アレス 呪い等:なし

あ、あれ?
アレス場でアンダイン大暴れは私がやりたくて水アレスブック組んだのにどうしてレオがやるんだよ
ブーメランなら残りHP5で確実に生き残るのか…でも…

ブラックオーブって2EXで唐突に出てきてサーガでは削除されたよね…何だったんだ…(24KB)

ブラックオーブに決まっているだろう!!

ボジャノーイの即死は今まで97%くらい成功している気がする。
今回は…こんな結果に
写真がうまく撮れないよ

ちなみに何故ボジャのHPが35かというと、
MHP40→自分のマスグロースでMHP45→レオが祠踏んで10ダメージくらってHP35
…あれ? 祠がなければこの戦闘は起こらなかったんじゃ…

フレイムたん



カルドセプト入口へ戻る