TOP

カルドセプトの部屋

お気に入りのゲーム「カルドセプト」についてつらつらと語る部屋。
SS、DC、PS2、Xbox360、DS版の話が適当に入り混じって。

カルドセプトDS、今メインで遊んでいます。名前は「あけと」
カルドセプトサーガは、もう呼ばれないとやらないかも。タグは「kurulyn aketo」
よかったら・見かけたら、遊んでやってください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

無節操

カルド日記(日記帳の過去ログ)
サーガ発売直前までサーガ発売以降〜2007年2008年〜

ミュリンのブックとセリフ

最初見たときびっくりしたので記念に(DC版のアレ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日のラッキーカード

JavaScriptによって、カルドセプトセカンドのカードがランダムに一枚選ばれます。
即興ブック対戦や、いつもと違ったブック作りなどにどうぞ。(ただのおみくじという噂も…)
単に管理人が上記目的で欲しかっただけです。目を閉じて選ぶのって結構偏るからさ…

カードを一枚引く

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イラスト等(イラストの部屋と共通)

シルフたん(アレンジ強め)(34KB)
ストラングバイン(37KB)
ミュリンの凍結縛日記:ボジャノーイ、おでんを食べる(74KB+60KB)
バロメッツを植えてみたら奴は草を食べてばっかりだよ(38KB)
ルシエン様の侍女の中ではやっぱりフェイトさんがお気に入りです(他の娘も良いけど)(45KB)
フェイトさんはカード絵は怖いけど実はかなりかわいいと思うんだよ(45KB)
ミュリンがダゴンとザ ハンドで某所に突撃(40KB)
カルド1の主人公とお気に入り風クリーチャー その1(43KB)その2(45KB)
カルド2の女主人公とレオ(新春編) その1(40KB)その2(42KB)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

外部リンク

カルドセプトサーガ不具合情報
カルドセプトサーガのバグはここが詳しいです。パッチで解消されたものも含めて確認をおすすめ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ストラングバイントップへ戻る