TOP
2000.10.19.〜12.5.のトップイラスト

このイラストは
絵の中にでかでかと書いてあるように
SF3クリア記念のイラストなのでした。
このケイトちゃんは
クリアしたいきおいでザザッと描いたので
色鉛筆塗りです。手近にあった画材…。
(絵の中の文字と水色の枠線、あと
全体の簡単な補正をパソコンで軽くやっただけ〜)
色鉛筆はふんわりとした感じが出るところや、
色の濃淡が筆圧で調節できるところが
よいですねー。…しかし
私はカラーなんぞめったに描かないので
まあ…この程度で…。

当時のコメント
というわけでやっとクリアしました。
ラストに近づくにつれて、クリア記念イラストは
ケイトにしようと思うようになっていきました。
本当はケイトだけじゃなくて
バーナードとジュウベエとグランタックを(謎)
なぜこの4人なのかピコピン(ヒント)と
きた方もこない方もこちらといっしょに見てくださいな〜




イラストの部屋入口へ  SF部屋入口へ