TOP

2002.8.27.〜12.19.のトップイラスト


サークルカットに色を塗ってみました。拡大すると顔の大きさが目立つなあ。結局色は9色、容量は21KBになりました。
モノクロ版はサークルカット置き場にあります。

書いてある文章…途中で切れているのはお約束ってことで…
サークルカットぬりえ○目指せ少容量果たして何KB?珍しくジャネット独りだが画面外のどこかにポルナレフがいるのは言うに及ばず。いや、そのね、アレだ、今までお茶を濁したカットが多かったので今回開き直ったのだ。それはともかくこのジャネットの服(ポルナレフと微妙におそろい)は、輪郭線のみだと生足に見えたりしないだろうか。別にジャネットだけならそれでも構わないのだが。ところでこの前“なぜジャネットの胸は小さいのか”という話を見かけたのだが、大きいと矢を番える際に邪魔になるからこの位でちょうどよいと思うがどうか。しかし問題はそこではないらしく、要は彼女はあまりポルナレフに胸を揉まれていないのではないかと、その点らしい。成る程その様に思った人もいたという事か。だが、敢えて言及するが、ポルナレフ×ジャネット肯定派ならば、「ポルナレフがジャネットの胸をあまり揉んでいないなどという事があるわけがないので何か別のところに要因があるのではないか」と考えるのが順当と思う。それにしても私は何をそこまで力説しているのか。余談だが、この文章を書く前に事(「胸を揉むと大きくなる」説)の真偽を確かめようと検索してみたが、語句が悪かったのか矯正下着と怪しげな薬と手術とエロ小説しかヒットせず少々鬱である。



イラストの部屋入口へ  SF部屋入口へ