TOP

2004.4.25.〜5.6.のトップイラスト


というわけで前回の続きです。

ストラングバイン大好きでした。いつも入れてました。
奴をじっと見ていると笑いがこみ上げてきます。

実はネットを始めるまで、カルド1がPSに移植された際に
カードの追加と削除があったなんて知りませんでした。
したがって、ストラングバインがPS版で
既にいなくなっているということも知らず…。

前回の絵を描くために何度か1をプレイしたところ、
パウダーイーターは手に入りました。
それでもまだまだカードカタログはスカスカですが。

ところでカルド3は作っているんでしょうか…
ストラングバイン復活しないかなあ。
でも能力値的にアレンジの余地がないか。獣族に強打だもんなあ。

どうでもいいですが、
サキュバスのシンボルとカード絵は1のほうが好みです。
イグニズファツイも以下同文。
能力値は両方とも2のほうがいいけど。


イラストの部屋入口へ  カルドセプト入口へ