TOP

2007.10.30.〜2008.2.5.のトップイラスト


■祝・カルドセプト発売10周年■ここぞとばかりにストラングバイン。大好きさ。触手長すぎた。■公式の対談を伝説7新刊完成前に読んでいたら、新刊は出てなかったかも(ゲスト様の原稿と対戦記があったから完全放置はしなかったとは思うけど)。■大人の事情があるのはサーガの出来を見りゃわかる。だけど…あの対談は酷いよねえ。何であんな対談を載せたんだか。■サーガが出るというので箱○買って、現在箱○ソフトはサーガだけです、私。■決してDS版を責めているのではないです。新たな世界を見せてくれるのは楽しみだし、そもそも現段階では何も言うことがない。■ただ、「10周年記念作品」と銘打っての発表がこれということは、サーガは放置しますという意味なのかな、と。私が待っていたのは「バンナムの手を離れたサーガ完全版」だったのだな…きっと。■冬コミ新刊入稿したら、箱○Liveゴールド買ってきますので、遊んでください。

サターン版カルドセプトでいちばん好きなストラングバイン。
Strangleはまるで祝という感じがしないが好きなクリーチャーを選んだだけなので本気で祝っています。
同人誌の裏表紙にも載せたりして。



イラストの部屋入口へ  カルドセプト入口へ