TOP

同人誌案内(2004〜)/CHAOS PANIC

2006〜/2004〜2005/2000〜2003

おなごと化け物の組み合わせは至高で孤高で呼び声を聞いても
2005.10.16. 触祭四発行
B5/オフ/28ページ/500円 18禁 (表紙拡大

生贄娘がひどいことをいろいろされる話の前編です。(身もふたもない)
描きたかったものを盛り込んだら産卵とか搾乳とかそんなんになった初オリジナル物。
(頒布終了)
逝くって何だろうねまわるまわる風に乗って まわるまわる切り裂かれる
2005. 9.18. サンシャインクリエイション29発行
B5/オフ/24ページ/400円 18禁

東方永夜抄の慧音と妹紅の奇妙な出会いの話。
妹紅が死ねなかったり慧音が見守ったりする話です。
どちらかと言うとシリアス寄り。かなあ?
運命を変えるのは術者ではなく本人の力さかさまの月
2005. 8.12. コミックマーケット68発行
B5/コピー/18ページ/300円 18禁

カルドセプトセカンドのルシエンとフェイトの歪んだ関係の本。not恋愛です…たぶん。
ちょっと違うが調教物がジャンル的に近いかなあ…調教物って和姦だなあとつくづく思う。
つり目のツンデレ娘萌えMolette de Larmes
2005. 4.10. 触祭三発行
B5/オフ/24ページ/400円 18禁 (表紙拡大裏表紙

シャイニング・ティアーズのブランネージュが謎の捏造触手に絡まれている本。
ちなみに捏造触手の持ち主はガラh
つまりこれは触手ネタの上に近しn(ry ……
(この本のコピー版をお持ちの方へ)
水アム(ダメージ90)と水クリ応援WATER AMULET
2005. 3.21. コミケットスペシャル4発行
B5/オフ/20ページ/300円 18禁 (表紙拡大

カルドセプトセカンドの水属性クリーチャーがぬるぬるする本。
フェイトと触手と好きなクリーチャーばかり描いたw
あぶりだしざくろさんから水クリ絵をいただいてより水っぽく〜
(頒布終了)
迷宮組曲好きだーMelodious Twilight
2005. 2.13. ドットはらい。発行
A5/コピー/24ページ/300円 全年齢 (表紙拡大

1980年代のお気に入りゲーム、迷宮組曲の本。
ギャグと部屋別レビュー(というより雑談)と妄想だらけ。
思い出とともに本を出したら愛が再燃してきましたよ。'80sもこのゲームも大好き。
(今後のゲームレジェンドで再販検討中…さて)
ドリアードたん混乱Tentacle Fever!
2004. 9.23. 触祭二発行
B5/コピー/18ページ/300円 18禁

カルドセプトセカンドで触手シチュばかりな本。
ドリアードがその辺の植物に襲われたり、ルシエンとアンダインがぬるぬるしてたり、
ミュリンとダゴンが遊んでたりします。(頒布終了)
ごめんなさいごめんなさいMagic Fountain 4
2004. 8.13. コミックマーケット66発行
B5/オフ/20ページ/300円 18禁

カルドセプトセカンドのルシエン(呪ver)がレオに何やらエロいことを仕掛ける本。
水分過多でぬるぬるなのはレオのブックにアンダインがいるせいです。
クレリックたんかわいいよMagic Fountain 3
2004. 4.11. 触祭発行
B5/オフ/32ページ/400円 18禁

カルドセプトセカンドのルシエンとクレリックが黒い人に襲われる本。
無属性無効化とか援護+貫通とかの能力がお役立ちで触手万歳な話です。

通販書店委託(一部の本のみ)も行っております。イベントへの参加が難しい方、ご利用ください。
(イベントのほうが安全確実です)

インフォメーションに戻る