TOP

CHAOS PANIC/LOVE LOVE LUCKY POWER
サークル名の変更と使い分けのお知らせ



結城明音個人の同人サークルは、1996年の活動開始以来、
「LOVE LOVE LUCKY POWER」のサークル名で続けてきましたが、
あまりにも活動内容がばらばらになってきたので、
ジャンルによってサークル名を分けることにしました。
(サイト名は今のところ変更予定はありません。)

今後は、以下のようになります。
奥付記載は2003年10月から、イベント参加サークル名は2004年1月から適用されます。

LOVE LOVE LUCKY POWER:鉄道旅行記・羊毛フェルト手芸等、創作・実録系
CHAOS PANIC:ゲーム等、パロディ系

オールジャンルイベントの場合は、サークル名で大まかな申込ジャンルが分かるということになります。

2006.10.3.追記
コミッククリエイションと、言うなればコミケSP4的な何でもありなノリを感じたイベントについては、
どちらの本も持っていく場合があります。コミクリは確実にゲームも18禁も鉄道も持っていきます。
その場合のサークル名はCHAOS PANICです。
LOVE(略)は基本的に「コミティアに持っていけるエッセイ本」のサークルのつもり。
(追記ここまで)

2010.5.11.追記
単三感電池というサークル名で、COMIC1☆4に参加しました。相方・ゆたか明との二人サークルです。
次があるかは現時点では未定ですが、その際の活動報告は個別で行うことになりました。
(追記ここまで)

ちなみに、「CHAOS PANIC」の元ネタは、カルドセプトシリーズに出てくるカード名からです。

…変更のきっかけは、
POWERFUL LOVERS vol.37をご覧の方なら見当が付いているんじゃないかと…

はいぶっちゃけLOVE(略)と名を掲げながら机の上には陵辱物というのはどうなのか、ということですよー。

2003.9.19.結城明音



インフォメーションへ戻る