メインの掲示板です♪
リンク集&バナーがあります♪
更新履歴です。
「さるぢえ64」と読みます。
ご意見や質問はこちらへ
絵がおいてあります♪

ここは管理人サルメンカンジャ
運営する趣味の画像サイトです。

ゲームは主に任天堂キャラ
他、オリジナル絵等UPしております。

←皆様お元気でしょうか
更新さぼりまくりの管理者です(T_T)
長い間、花粉症と風邪でくたばって
おりました。みなさんは花粉症
大丈夫だったかしら。
あれ、くしゃみとか鼻づまりで
体力消耗するんですけど
そのせいかしらないんですが
物凄いオナカすくんですよ
私2キロ太りました。
それでも4月下旬になってずいぶん
マシになってきましたけど
GWにはさっぱり治したいです。

2005年4月24日(日)最終更新
自己紹介等です

人目のあなたも猿です

☆サイト内のイラスト、文章等の転載は禁止です〜
キリ番イラリク現在も受け付けております
次回のキリ番は
「90000」
踏まれたかたは掲示板へ書き込みお願いします。
キリ番「80000」番を踏まれた方の申し出がありません
踏まれたかたは掲示板へ書き込みお願いします〜!
前々回のキリ番
「77777」番を踏まれたのは
「針野様」です!ありがとうございました!
避難用等のサブ掲示板です

※アイコンの素材提供は
雫様
、曙まさき様にお世話になっております♪

お知らせですー!!
皆様から頂いた素敵な絵です♪♪
キリ番取得者の名簿です♪
お絵描き掲示板です