ていと あ ていと/詩森の道/空森入口

空森への詩の投稿について

ここに投稿された詩は、原則的に公表されます.........。
いくつかは、読み物だけでなく、聞き物として.....ここに....。

ネット放送局 JAM Stationhttp://www.jam-st.ne.jp/
Raele's Healing Garden(2000.6月14日スタート)

今現在はテーマはないので、内容は自由です。投稿は著作権上の問題の無いものに限ります。
書きたくなったら書きたいものを自由にが今のテーマかな?
ただし、長さはだいたい2分以内でおさまるもの、それだけです。

そうそう、私と全然違うカラーのものでも、たくさんくださいです(笑)
私は、自分の森とは違う森をお散歩させていただきたいのだから....。

あなたの言葉を、くださいな。方法は....

1.掲示板に書き込む。

2.詩をメールする(saraele@rose.plala.or.jp)
タイトルに「空森」と書いてお送りください。
頂いたメールアドレスを他に教えることはありません。

3.武蔵野FMファックス 0422-22-9090「朝のポエムコーナー」へ送る。
ラジオ番組へのご意見、ご要望、ご感想は
info@musashino-fm.co.jp
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-20
むさしのFM「さわやかポエム」係り
(もしくはファックス・ハガキでもどうぞ)

それで、あらためて、書きます。
ええと、ここに投稿していただいた詩すべてに対して...........
むさしのFMさんのポエムコーナーで読ませていただく可能性があります。
(必ずしもすべてを電波にのせるわけではありません。)
ただ、頂いた詩はすべて、私がきちんと大事にすることをお約束します。
そして、読ませていただく場合には、心を込めて....。

ちなみに、採用となった場合について.......
作品の著作権はご本人のものです。
また、投稿は著作権上の問題の無いものに限ります。
さわやかポエム内、JAM station内での使用は、
(深森らえる)及び局(むさしのFM、JAM station)の自由とさせていただきます。
また、上コーナー以外の使用については、随時ご報告させていただきます。
メールアドレスが分かる方には
「使用させていただきます」というご連絡を差し上げていますが、
メールアドレスが不明な方にはご連絡ができませんので、あらかじめご了承ください。

以上の「お守り」をお持ちになり、空森に踏み入り、森を内側から育てて下さる方
どうぞ.........空森へ.........ぜひ。ここに招待状を....もう一度ご用意いたしました!

森への招待状に返事(詩を投稿する)
空森(詩を送り、育てる森)へ向かおうとするあなたへ
苗木(詩の投稿)
空森
(詩の数々)
誉め言葉の数々
(感想・おしゃべり)
リンク
詩森(深森らえる詩集)

詩和(うたなご)教室

空森入口

produced by深森らえる / maintained by Solitaire's Company