2003年1月1日開設
2007年1月1日サイト移動
2017年2月14日サイト閉鎖
─ ぬくもり体験記 ─

★お知らせ★

管理者の「個人的なサイト」として公開させて頂いていましたが閉鎖を決定しました。
放置等も多かったのですが実質に更新したのは10年程でしたが楽しかったです。
近年は酒飲みの話ししかしてませんでしたが、これからも酒飲み人生です。
話したい時はフェイスブックやラインも顔写真で公開してますので友だちになって頂けたら嬉しいです。
「ぬくもり体験記」は閉鎖をしますが、教会だよりホームページは継続しています。
これからは教会のホームページ掲示板にも自由に書き込んで頂いてもいいですよ。
以上、管理者こと白空でした。

◎酒飲みの戯言

Copyright(C)2003-2017 Hakkuu. All rights reserved.

スポンサー(?)も訪れて下さい。
金光教土佐高岡教会