不定期日記(ある意味独り言かも…)
トップに戻る
7月日記 8月日記 9月日記 10月日記

交信状況〜11月11日追加


11月11日

先日にパチ屋(パチンコ屋の事)に行こうかと計画

よって先日中に軍資金作りの為、PCゲームソフトを売却

んで朝

さっさと仕事終わらせ(カといっても1時間)

急いでパチ屋へ行く事に

……なんかいつになく人が沢山並んでるような(汗

並んですぐ入場開始

良さそうな(適当に選んだ)台を見つけて打ち始めることに

…………………8時間経過

疲れました、エエ疲れました(汗

まあ、それに見合う稼ぎは出来ましたが

時給一万

良い仕事だね、まったく

いろんな意味で予算が出来たね

帰りにリサイクルショップに前から買おうかと検討していたスキャナ会に行く事に

………売り切れてるし(涙

充実した一日でした



11月4日

9時頃起きる

啓氏、俺共に眠い

まあ、気が付いたら自分真三国無双2やっていたのは秘密(謎

ふと見る

ストーブの前で飼い猫2匹寝てる

滅茶苦茶ラブリー

いつも思うがやっぱ猫可愛い

そして気が付けば啓氏も寝てる

ちなみに今日ヨドバシに行くとか言ってたな

でも俺はひたすら真三国(以下略

そしていきなり啓氏起きる

そして時間見て慌ててましたね

まあ、15時だし

なんかPCのパーツも売りに行くらしいし

というわけで行く事に

PCパーツを売りに行きヨドバシに行く事に

そこでそう言えば昨日啓氏が言ってたな

「俺の会社でなんかサバイバルゲームやるべ、って言ってるからエアガン買いに行くわ」

彼買いましたよ、本当に。ガスガンを

しかもその値段、16800円

…………マジですか( ̄_ ̄;

しかしこれがまた扱ってみると面白いんだよね

とわ言っても、街中でエアガン出して歩くのはかなり怪しい

というか、街中で試し撃ちしてる時点で失格( ̄_ ̄;

その後、再びヨドバシへ

啓氏「なんか久々にエロゲーやりたいよな…」

買いに行きました

釣られて俺も買っちまいました(死

まあ、昨日時間潰してるときにパチスロでちょっとだけ稼いだから良いんですがね

そして二人が買ったゲーム

啓氏:「蒐集者〜コレクター〜」

世間で言う鬼畜ゲー

彼好きだねホント、こういうゲーム

んで、俺「Darling」

ちなみにジャンル「マンガ作成SLG」

……まあ、2本とも内容はソフト制作している会社のHPにでも行って見てください(ぉ

こんな所じゃ内容なんて語れません、エエ語れません

購入後ゲーセンでちょっと遊んで解散

ちなみにこの日、朝雪降ってました( ̄_ ̄;

しかも今年の初雪は霰でした( ̄_ ̄;;;;;;

……しかもついでに啓氏の家に自転車の鍵忘れてくるというオチもついたし

ああ、まだ雪降んないでほしいね

自転車乗れなくなるから



11月3日

というわけで、久々に鮪亭啓氏のところへ遊びに言う事に

時間もあるし札幌の街中を久々に探索を

まあ、見て廻るとしても行き着くところは

アニメイト、ゲーセン、ヨドバシカメラ

他に廻るところに無いのか自分( ̄_ ̄;

いい時間にもなったと言う事で啓氏の家の最寄の駅まで地下鉄に行くことに

携帯に電話

「おかけになった電話は、お客様の都合により電話が繋がらなくなっております」

…………まだ仕事終わってないのか。

近場のゲーセンで時間潰しすることに

21時頃、もう終わってるだろうと再び電話

「おかけになった(以下略」

……………まだ?( ̄_ ̄;

それから間もなく、ノンちゃんから電話

話している時に衝撃な事実

ノンちゃんから「啓氏の携帯壊れてるんじゃないの?」

……そう言えば一ヶ月前に電話調子悪いとか言ってたな

携帯電話故障。そんな感じがしてきた

仕方なく、実家の電話のほうにかけることに

居ました

しかも寝てました、彼

昨日まで修羅場ってましたからね、イベント関連で

ほどなく家に到着

まあ、いつも通り談笑

そこで啓氏

「そう言えば、パソコンにPS2繋げれるか試してないんだよね」

早速試す事に

なんの不具合も無く機動、そしてプレイ

でも、ゲーム画面ちょっと粗いね

まあ、普通に遊べるんで問題無し

ってことで、真三国無双2を

そういえば対戦モードあったよな

ってことで、プレイ

地味に面白かったり

その後、啓氏絵を書くことに

その横で俺はひたすら真三国無双2

大体2時頃だろうか、就寝

もちろん、飼い猫にもんじろう&みゅう2匹とも戯れたのは基本

やっぱ可愛いね、猫は