○3ページ目(最終日)
※香港カップ、香港ヴァーズのパドックとレース写真は年内中にはアップします。


帰りの香港国際空港。ユナイテッド航空800便。

機内。機内食のご飯はすごくまずかった。ワイルドワイルドウェストをやっていた。

離陸後、沙田競馬場が見えたのだが、写ってないかな。

富士山。日本に帰ってきたーって感じ。

真ん中に淡く写っている島は伊豆大島。



以上です。教訓は、
・初めての海外は一人で行くべきじゃない。
・言葉は通じなくてもどうにかなるが、精神的にきつい。
・香港の競馬場は日本の競馬場によく似ている。
・沙田競馬場メンバー席にある日本料理屋「西村」のうな重定食は120香港ドル。値段ほどうまくない。ほんとはサバの味噌煮定食が食べたかった。
・生水は飲んじゃいけない。
・競馬場の中では競馬新聞売ってない。

戻 る