RC関係リンク集

相互リンク大募集中!
お気軽に掲示板まで


 I will go by the shaft. <相互リンク>
 

   すえぞうさんのページです。タイトルからもわかるとおり、かなりのシャフトフリークさんです。

 兎の工作室 <相互リンク>
 

   富山のniCさんのページです。4独グラスホッパーやミニラリーなど、自作派の神様的存在です。
 

 Drafting Design corp. <相互リンク>
 

   燃える子羊さんのページです。KX−Oneバギーのオーナーさんで、全日本では熱いバトルを繰り広げました。

 ・EYE OFFROAD CIRCUIT <相互リンク>
 

   埼玉県にあるEYEオフロードサーキットのページです。毎月第4日曜日にレースが行われています。みなさんも参加しましょう。

 ・CHINKI'S WEB SITE ! <相互リンク>
 

   EYEオフロードサーキットをホームコースとされている、ちんきさんのページです。

 ・Tanaka Rennen Grafik <相互リンク>
 

   ボディペイント職人でいらっしゃるT.R.G.さんのページです。なんとSDバギーを製作されています。

 ・RALLY PROJECT <相互リンク>
 

   EYEのレースに参加されているリュウセイさんのページです。この度新ページを立ち上げられました。
   RS4ラリーに注目です!
 

 ・K’s R/C Life style <相互リンク>
 

   ヒルトップをホームコースとされている青のEG6さんのページです。いつもお世話になっています。
   各地のレースにも精力的に遠征されており、コラム「K's diary」注目してます!

 ・ラジコンシマセウ <相互リンク>
 

   関西のおおはしさんのページです。レース写真や動画が充実ですね! SBスポート情報期待してます!

 ・414Buggy's Web <相互リンク>
 

   タミヤのベルトドライブツーリングカーTRF414をバギー化された414Bさんのページです。
   2004年はこのマシンで全日本にも挑戦されるそうで、挑戦記楽しみにしてます!

 ・ツチノコプロダクション <相互リンク>
 

   エボ3バギーのペイントをしていただいたライトさんのページです。
   非常にセンス溢れるデザインで、読み物も大変おもしろいです!

 ・RCへの挑戦 <相互リンク>
 

   shinさんのページです。アルティマRBの改造について書かれています。
   かなりお若いようですが、板材の切り出しにも挑戦されていて将来は自作王の気配が。。。

 ・Fomula ZONE <相互リンク>
 

   Schu-miさんのページです。F1&RC情報満載です!
 
 
 



●RC以外のページ

 ・夢の交流重賞アルバム (競馬)
  かつて私がハマっていた地方競馬の大レースの写真紹介ページです。ずっと更新してません。
  この頃から全国行脚してました。
 
 

戻る